忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コケモモ村のピマさんのブログが1周年を迎えました♪
おめでとー!!

そんなわけで記念開門の様子です☆

+ + + + + + + + + +
ご一緒したのはひーさんおうかさん^^

すっかりコケモモ村のアイドル(?)となったたもつ君の家の前が
すごいことになってるよーと聞いたので行ってみると・・・

じ・・・地割れ・・・!!
バレンタインチョコもらったのにこの仕打ちwww
(そしておうかさんはこの写真にしか写ってなかった><ごめんちゃい)


みんなお揃いの可愛い服を着ていて(ピマさんは色違い)、
なんだこの服はーーーうらやましいぞーーーー
と思いつつ、自分ではなかなか言い出せずw

そんな空気を察したのか、この1周年記念の服を私もいただくことができました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


早速お着替え。
キラキラリーン♪

かーわーいーーーーーー!!!!
ありがとうございますっ!!

そしてこのデザは傘でも帽子でもイケますの♪



その後は


ATMで不審者を発見したり



村で露出狂の牛を発見したり



離席したひーさんに罠を仕掛けたりwww



『コレ絶対落とし穴でしょーーー』
と、しぶしぶながら正面からいってくれたひーさん最高!!



続いて3人で同時落ちにチャレンジしてみることにw


違う角度から。
どうしてももがいてしまうため、一足先に脱出してしまう私w


いやー、落とし穴楽しいw
私も今度からためておこう♪


ピマさん、ひーさん、おうかさん、楽しい時間をありがとう♪
最後、私がお話中断させておひらきになっちゃってごめんね><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お~入れ違いだったのね。
マイデザの服、わかる!!ワタシも「わ~それ
な~に~?」と思っても言い出せないこと多数ww
今回のピマっちの服、すんごくかわいいよね♪
もらえてよかった( *´艸`)クスクス
こな 2009/04/02(Thu) 編集
Re:無題
そうなの~。
あの日こなさんともお会いできると思っていたけど
『さっきまでいた』って聞いてショックでした~。
マイデザ、言い出せないですよねwww
B型、図々しいと思われてそうだけど実はかなりのビビリですよね!?w
 【2009/04/02】
無題
ようやくコメント出来るようになりましたー!!
遅くなってしまってすみません;
しかもまとめてと言う感じでさらにすみません;;

本当にこの日もありがとうございました!
ブログが1周年迎えられたのは、支えてくださる方々のお陰なので
何と感謝の気持ちを表したらいいか。
特にアカマイさんはブログ上で一番最初のお友達なので
とっても感謝しています(*´ω`*)
いつもありがとうございます♪
マヌケな私ですがこれからもよろしくお願いいたします!

デザはもう、もらっていただけるならそれだけで感謝なのですーーー
また何かあったら遠慮なく言ってくださいw

全裸で。

あの日の強盗より
ピマ URL 2009/04/09(Thu) 編集
Re:無題
おお~コメントありがとうございます☆

こちらこそありがとうございましたー!
私がブログ上最初のお友達でしたか!!
なんか嬉しい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

デザ、ホントに可愛かった~!!
これに合わせて靴の色変えようかな~^^
 【2009/04/09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]