忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定より少し遅れて開門しましたっ!
お店閉まってると何かと不便かなーと思って5時間遅れです。

関所前のものはおさわり&お持ち帰りOKです。
雪が降ってるのでシーラ釣りもできますよ♪


リクエストしたかぶりもののおみやげは全部いただくことができました^^
あざーーーーっす!!



1:50 閉門しました。
まきちゃん、かんちゃん、じんさんありがとう〜!
PR
ヴィンテージ村、明日の夜23時半頃、『あいのり』が終わったら開門します♪
明日は旦那氏の仕事がお泊りなので、自分が眠くなるまで開門するつもりです^^

お気軽に遊びに来てください☆


手ぶらで全然かまいませんが、

メロンのぼうし
キウイのぼうし
なつみかんのぼうし
くまのかぶりもの


お持ちでしたらお触りさせていただけると助かります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ただいまヴィンテージ村開けております〜。

おい森にはなかったアイテムやハニワや化石をお友達の役に立てたらいいなと思って売らずにとっておいたのですが、タンスがパツパツになってきたので一旦整理したいと思います。


関所周りにあるものはおさわりもお持ち帰りもOK。
役場前にあるものはおさわりのみOK。
(私がこれからも使うものなので)

とさせていただきます♪

なお、レアなアイテムや人気のありそうなアイテムはあまりありません(゜m゜*)プッ
ただカタログコンプや博物館コンプに少し貢献できるかな??というレベルのものですのでご了承くださいませませ。
余ったものは全部売っぱらってしまうんでどーぞ遠慮なさらずに♪


その他、住人との交流、家の見学、買い物(欲しいものは購入済みです)などなどご自由にしてください。


針葉樹の苗、もし余ってたらください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もちろん手ぶらでも全然OKです♪
あと、化石とハニワが一個ずつ見つからないので見つけたら掘ってください♪
そのままお持ち帰りでもその辺に放置しといてもらってももOKです^^


なお、22時前後までの開門を予定しておりますがアカマイはほとんど席を離れております。。。
ちょこちょこ顔出すかもしれませんが子供が寝るまではあまりお相手できないものと思ってください<(_ _)>


22:00 閉門しました。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]