忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。またまたお久しぶりです。
放置なブログですが一年の締めくくりなので出てきましたw
私は元気に過ごしております。

お友達のみなさまはもちろんのこと、
こんな放置ブログをたまにでも見に来てくださる方達、
リンクを残してくださっている方達、
今年は本当にお世話になりました♪そしてありがとうございました。

これからも一ヶ月に一回くらいは近況報告で更新したいと思っていますので
来年もどうぞよろしくお願いします♪


※牧場物語はちょいちょいやってます。
 楽しいけどやっぱおい森ほどはハマってないかな・・・
 バグって一度データ消えたの!!(泣)
 んで一からやり直したからまだ結婚できない。。。
 そしてまたデータ消えるんじゃないかと思うと真剣にできない。。。
 まぁ2月の新作は買いますけどねw
PR


牧場DS3作の中で、一番初心者に入りやすい&操作性が良いということで
これを買ってみました(*´σー`)
中古で。
アマゾンで探したらあと300円出せば新品買えたんだけど・・・
すぐにやりたい気持ちを抑え切れなくてwww


まだ始めたばかりで究極にビンボーなのであまり面白くないですw
でも『おい森』も最初はそんな感じだったのでそのうちハマる予感はムンムン♪
ただ、おい森やドラクエ9みたいにキャラメイクが出来ないのは大変遺憾であります。
新作もこうなんだろうか・・・
キャラへの愛着がうっすーーいです。

お金ないから花摘んで売りまくってたら、『花祭り』という住人に花配るイベントが始まってムカついたので最初からやり直してます・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
早く言ってよ、そういうことは!!
やっぱり攻略本買うべきかな。
サイトは情報は多いけど見にくいし。
ゲームジプシーな私。。。

友人に借りてる『レイトン』は私には難しすぎてすぐに眠くなっちゃう・・・
『ドラクエ4』も最初に手つけてから以降一度も起動してない・・・
ゲーム屋覗いても欲しいものが見当たらない~。

で、唯一やってるのがmixiの『サンシャイン牧場』。
最近やっと畑レベルが10になり、畜産始めたところです。
地味だけど好きです。

で、こういうの好きってことは『どうぶつの森』とよく類似ゲームとして挙げられる『牧場物語』も好きなのかしら。
でもDSでもすでに3作も出ていて、どれが楽しいんだかサッパリだし・・・
やりこみ型のゲーム3作も全部やるのも大変だし・・・
(-_-;ウーン・・・って思ってたらこの冬に新作出るんですね!?

牧場物語 ふたごの村

これは久々に買いかな~(ΦvΦ)ウヒヒ
いつ発売なのかわからんけど、一緒に遊んでくれる人募集中☆☆☆


あ、その前にルーンファクトリー(親牧場物語?)の新作が出るんですね!?
これはどうなんだろう・・・??
おもしろいのかな。
しかも明日発売じゃーん。考える時間ナシかいw
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]