忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさの更新になります(汗)
ログインするのも一苦労で、ニンブロの使い方もほぼ忘れております
こんな私ですが、リンクを残してくださったみなさんありがとうございます^^


最近のゲーム事情ですが、3DSをゲットいたしました^^
もちろん森待ちというのもありますが、とりあえず来月に出るモンハンをダンナと共に買う予定なのです。

今はPSPの3rdで練習中。
森とは正反対とも言えるこのゲーム・・・ホント無理!!って思ったけど
強い敵も時間はかかりながらも倒せるようになってきてちょっと面白くなってきたところw

森はいつ出るんでしょうね~。
いまだに曖昧。
でも出たら買っちゃうと思うので、おい森・街森時代に遊んでいただいたみなさん、また遊んでもらえるととっても嬉しいです☆

牧場物語も3DSで出るんですよね。
しかも今回は私の大好物(?)キャラメイクができるってことで!!
こちらも購入ほぼ決定。


お気に入りタイトルが続々出るのは嬉しいけど・・・ひとつのソフトをじ~~~っくり楽しみたい私としては『こんな一気に出さんでも!!』ってのが本音ですw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
おひさしぶりです!
こんにちはー!
お久しぶりです、更新されてるの見つけたのでいそいそとやってきました(゚ω゚)

モンハンはパソコンのをちょっとだけやってましたけど、私のノロいペースではついていくのがやっとでした(,,'Д')
3DSはかってあるのでモンハンもやろかな?迷ってますw

森でまた遊べるといいですね、たのしみです^v^
さくらこ@ユミヲ URL 2011/11/05(Sat) 編集
ゆーみんさーん^^
うひょひょーい♪
お久しぶりです
長らく放置していたので誰からもコメントは来ないだろうなぁと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しい☆

モンハンは森の住人にとってはホントついていけないゲームですよね・・・笑
森はいつ出るかわからないのでゆーみんさんもモンハンやりましょ^^

森が出たらまた遊んでくださいね☆
 【2011/11/06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]