忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ピマさんに予約していたアップリケが引越宣言したということで、
私は住人追い出し作戦に取り掛かっておりました。

アップリケが来る前の地図はこんな感じ。

カンガルーゾーンを作りたくって、キッズのご近所に住まわせたい。
パンタはまだ一緒にいたいかな~と思い、狙いはリッキーかためこ。

途中、そのキッズや、永住決定のダルマンや、お気に入りのピータンに引越宣言されましたが
何とか引き止めた後フラグが立ったのはリッキーでした。


リッキーはおうかさんから予約をいただいていたのですぐに連絡すると
その日のうちに受け取りに来てくれて助かりました~。
おうかさんはいつも即行動してくれます♪

その後、無事に街で見つけることができたようです♪
以前、ももこで失敗してしまい、すごく不安だったのでホッとしたぁ~!
おうかさんのお友達のところへもちゃんとたどり着きますように☆



そしてピマさんと通信!(写真撮り忘れたー!)
おひらき後、街に行ってみると・・・

間違いねぇeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

ここから引越リセット開始。
なぜか崖上のアポロとマキバスターの間の位置(元うずまき家)にしか引っ越してこない。。。
そこじゃ困るんだよ、君は。
何度リセットしてもそこにしか引っ越してこず、もう少し日付をずらすと
二回目であっさりリッキーが居た土地に家が!!
どーせこういうときに限って違う子なんだろうな・・・
と、あまり期待せずに名前を確認するとビンゴで『アップリケ』の文字!!

私のことも覚えててくれて嬉しい♪♪

見事カンガルーゾーンの一角が出来上がりました♪
あとはためこの位置にアザラク(予約済み)が来るのを待つのみ(ΦvΦ)ウヒヒ
ためこのとこ以外にもこの周辺に立て札はいくつかあるんだけど・・・
ここに家がたったことはほとんどない。
逆にダルマン達がいる場所は立て札5個で、どの家も埋まりやすい。
こういうとこに永住さん集めればよかったんだねー。
フラグチェックもしやすいし。
今となってはもう遅いけど。。。

あー、アップリケ可愛い☆
ピマさん、ご協力ありがとうございました♪
ぜひぜひ会いに来てね☆
PR
ころころ村に嫁入りが決まっていたうずまきが引っ越しました~。


こなさんに開門していただいたのですが写真がないっす。。。
こなさんも撮ってなかったみたいw
さすがB型女♪気が合いますwww


その後、無事に街で発見できたとの報告が♪
サプライズで引越前に仕込んでおいた口癖(写真参照w)も喜んでくれたみたい~!
こんなに愛してくれてるんだもの。
無事にころころ村にたどり着きますように><



以下、『うちの村にやってくる子探し』に続きますw
ももこが去りましたー。





そしておうかさんのお友達の所へ橋渡ししてもらうためひっこしくん出動~。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]