忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ピマさんに予約していたアップリケが引越宣言したということで、
私は住人追い出し作戦に取り掛かっておりました。

アップリケが来る前の地図はこんな感じ。

カンガルーゾーンを作りたくって、キッズのご近所に住まわせたい。
パンタはまだ一緒にいたいかな~と思い、狙いはリッキーかためこ。

途中、そのキッズや、永住決定のダルマンや、お気に入りのピータンに引越宣言されましたが
何とか引き止めた後フラグが立ったのはリッキーでした。


リッキーはおうかさんから予約をいただいていたのですぐに連絡すると
その日のうちに受け取りに来てくれて助かりました~。
おうかさんはいつも即行動してくれます♪

その後、無事に街で見つけることができたようです♪
以前、ももこで失敗してしまい、すごく不安だったのでホッとしたぁ~!
おうかさんのお友達のところへもちゃんとたどり着きますように☆



そしてピマさんと通信!(写真撮り忘れたー!)
おひらき後、街に行ってみると・・・

間違いねぇeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

ここから引越リセット開始。
なぜか崖上のアポロとマキバスターの間の位置(元うずまき家)にしか引っ越してこない。。。
そこじゃ困るんだよ、君は。
何度リセットしてもそこにしか引っ越してこず、もう少し日付をずらすと
二回目であっさりリッキーが居た土地に家が!!
どーせこういうときに限って違う子なんだろうな・・・
と、あまり期待せずに名前を確認するとビンゴで『アップリケ』の文字!!

私のことも覚えててくれて嬉しい♪♪

見事カンガルーゾーンの一角が出来上がりました♪
あとはためこの位置にアザラク(予約済み)が来るのを待つのみ(ΦvΦ)ウヒヒ
ためこのとこ以外にもこの周辺に立て札はいくつかあるんだけど・・・
ここに家がたったことはほとんどない。
逆にダルマン達がいる場所は立て札5個で、どの家も埋まりやすい。
こういうとこに永住さん集めればよかったんだねー。
フラグチェックもしやすいし。
今となってはもう遅いけど。。。

あー、アップリケ可愛い☆
ピマさん、ご協力ありがとうございました♪
ぜひぜひ会いに来てね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ふむふむ、来て欲しい土地にこさせることができるんですか・・・
いいこと知った(*´艸`*)

しかし、分かりやすいわ・・・口ぐせ「全裸で」はw
サツキ URL 2009/06/02(Tue) 編集
Re:無題
いやいや・・・
来て欲しいところに呼び寄せるのはなかなか根性がいりますよw

しかしアポロ・・・全然引越する気配ナシです><
もう何ヶ月待ってもらってるだろう・・・
ホントすみません~!
 【2009/06/02】
無題
コメントが遅くなってしまい申し訳ないです;

先日はありがとうございました!
うちのアップリケが「ぜんらで」無事到着出来て
こちらもとっても嬉しいです♪
ぜひ今度会いに行かせてください(*´ω`*)


ぜんらで。
ピマ URL 2009/06/11(Thu) 編集
Re:無題
アップリケ可愛いです♪
本当にありがとう☆

でも。。。街森卒業することにしました><
せっかく譲ってもらったのにごめんなさい~!
 【2009/06/30】
Hi, Admin, It's time to get your website into hands free autopilot Ultra High quality backlink system
Hi, Admin, It's time to get your vintagemura.blog.shinobi.jp website into hands free autopilot
Ultra High quality backlink system which generated laser targeted search engine
traffic worth of 1.5 million dollars

---->>>>>> http://seolinkmonster.net

Listen if you ever want your site traffic shoot into stratosphere then you have no choice but to get backlinks, without backlinks your site is dead and it will never rank anywhere and nobody find it, but here's the problem

....it takes time to get backlinks... lot of time and knowledge trial and errors to place links and to find best quality sites for your links.

SEO Link MONSTER eliminates all these problems,
after 3 year research and development it's, here to put your site on top of #1 page in Google for every keyword you want
* Tested and proven after Google penguin and panda updates
* Links submitted gradually every day
* Only highest quality sites with actual page rank 1-4
get started now they allow only small part of selected people to join as they want to keep quality in highest level
get your links now
---->>>>>> http://seolinkmonster.net
wigovoify URL 2013/03/07(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]