忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交番ができました。


交番の種類によって就任するおまわりさんが変わるとは知らなくて外観の見た目だけでこっちの交番を選びましたが、こちらのオドオド門番おまわりさんの方が好きなのでよかった♪


ズルイおとしあなってなんだろうと思ったら、☆型がちょっぴり小さいだけでした。
まったく見えない方がおもしろいのに。



ししょーのネタももうすぐ1ページ埋まりそう。



区画整理めんどくさーと思ってたらいつのまにやらサイコーになりました。
森時間で12月7日のことでした。



スズランはなかなか増えず、現在3本。



リセ監作ったら翌日にリセットさんがご挨拶。


何日か後の夜に中にフタが開いてた!!


入ったら軽く怒られた。



つり大会はジンベエザメで文句なしの優勝。
相変わらずうおまさキモイ。



ラコスケさんは可愛すぎていまだに博物館にホタテ寄贈できず(笑)



ユキダルマンのビンゴは一回ビンゴしたらカード回収されちゃうのね・・・
コンプ大変そう。
そしていまだにゆきだるママを作れていません。大きさがわかんないよー。



キザカエルがやっと引越してくれました。
嫌いだけどいざ引越となるとちょっと寂しい気持ちになるな。


森時間12月17日にオーロラ出ましたー!!
キレイすぎる!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ゆっきー©
おもしろい
☆ゆっきー★ 2013/01/13(Sun) 編集
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]