忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[31] [30] [29] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこちょこいろいろあったのでまとめます。

+ + + + + + + + + +
3回目のゆきだるま失敗。。。



つり大会。

環境整備に精を出してたのでほとんどスルー(汗)
一応スズキ出してみたけど負けた・・・
とりあえずうおまさのキモさにびっくり。


先日カブで大儲けしたので家のローンをちゃっちゃと完済。


可愛くないこと言って悪いけど・・・
もっと何かないの??


いつもは行かないホ○マんとこ。
お友達のやすやすさんのお部屋が選ばれてました♪




いつもは行かないハニワんとこ。

前回は出品しそびれたのですが、今回はかぶった名画を出品♪
街森は名画カタログにのらないみたいなので注文できないんよね〜。
誰かの役に立てたら嬉しいので金額はわりと良心的にしたつもり(笑)


噴水完成!!

オノを投げてみたかったのにこのジイサンが全然どいてくれなくって・・・(怒)
押してもズレていかないし!
意外と力あるね、ジイサン・・・
結局この日は投げ込めませんでしたよヽ(´ー`)ノ


チュウヤンにヘンなあだ名をつけられた。

わりと気に入ったので採用(笑)


ナイスなショットが撮れました。



おしまい♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
きゃ〜
お恥ずかしいぃ…

こちらでは
アマカイさんルーム
展示されてましたよ
お邪魔出来なかったので
じっくり|∀ ̄)ムフフ...w
やすやす URL 2008/12/17(Wed) 編集
Re:無題
そうそう!
こないだは私の部屋が・・・(。-_-。)
あのとき、便箋とかかなり散らかってた記憶が・・・
 【2009/02/02】
無題
うお〜すごぉ〜い!!
ローン完済に、噴水まで!!
今度噴水拝みに行きます☆

ワタシも、おとしあなから這い上がるときの写真
大好きなのww
いろんなショットコレクションしてるよw
まとめてご披露しちゃいます♪
こな URL 2008/12/17(Wed) 編集
Re:無題
噴水拝みにきてきて〜!!
残念ながらよその村ではオノ投げ込めないみたいだけどねー。
落とし穴ショット可愛いですよね♪
コレクション披露めっちゃ楽しみにしてます!笑
 【2009/02/02】
無題
ローン完済エ゙ェェ−−−−−−−−−ェェエ早!!っ!!
おめでとーーーーー!
わたしゃ昨日ようやっと2度目の2階建になったよε=(´?`||)ゼェゼェ
カブで大儲け・・・うらやますぃ|ョ∀・`)

2人ともモデルルームになったのー??
かんちゃん家・・今ゴミ屋敷だから絶対ムリだな・・
かんちゃん 2008/12/18(Thu) 編集
Re:無題
カブで儲けないと絶対ムリだった(゜m゜*)プッ
最近めっきり釣りもしてねぇっす。
かんちゃんは自力で頑張ってすごいよねぇ!
 【2009/02/02】
無題
空かん
開かん 2013/01/01(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]