忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売から10日ほど経ちましたが。
いや~・・・楽しいですね(笑)

ツイッター中心になっちゃってブログはもうやらないかな~なんて思っていましたが、せっかく撮った写真たちをまとめたいときはたまに更新しようかと思います☆

前はテンプレいじりもやってたけど、もともとさほど無かった知識もうすっかり薄れちゃったのでシンプルなやつをお借りしました。
ブログピープルにスクロールつけるだけで一苦労だったぜ。


フラゲした方による顔チャートにより、おなじみのキラ目に決定。
新しいたれ目ちゃんも可愛くて可愛くてしばらくプレイしてみたんだけどやっぱり自分の顔としては馴染めずリセットしちゃいました。

地形は厳選しましたよ~!!
妥協したらリセットしたくなるの目に見えてるからね。
まぁそれでも一度リセットしたけどねっ(笑)

地形はこんな感じ。右が橋を作り直した現在の状態。



ポイントは
☆Rパーカーズが船着場に近い。(最初の村はいっちばん上にして後悔してリセッツ)
☆池は多くても二つ。
☆砂浜がほぼ一つで繋がってる。
☆特産が家族と違う。

欲を言えば駅は最初の村で気に入ってたので緑がよかった。→青になった。
地面は四角がよかった。→丸になった。

でもガマンできる範囲かな。

てなわけで無事村長就任したのでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]