忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり更新が滞ってしまいました(-_-;)
しかし滞っていたのはブログだけではなく、森にもほとんど行かなくなってます。。。
で、限りあるみなさんのコード枠に居座るのもいかがなものかと思いまして森を卒業しようと思います。

愛着や思い出いっぱいの村なので、ソフトは手元に置いたままです。
なので、もしかしたら気まぐれに細々とやるかもしれないけど・・・
通信はなかなかやらないと思いますので
私のコード&リンクはザックリ消してしまってください~。

あ、絶対誤解されたくないのですが、
今出回ってる改造のアイテムを気にしての卒業ではないです!!!
森熱が冷めてきて卒業を考えているときにたまたまそういうものが出回り始めた。
ただそれだけのことです。
出回り始めてからもバッチリコネクトオンですしw
だから『私が感染したからもう通信したくないんだね』とか絶対思わないでくださいね♪


で、理由はまぁいろいろあるのですが。
詳しく書いていくと街森否定と誤解されてしまいそうなので書きませんw
おい森と比べて不満もありましたが、もちろん良い面もたくさんあり、
約半年間とっても楽しんで遊ぶことができました♪
森ブログを続けられたのはなんといっても写真機能がついてたからだし^^


しかしながら、森をやりたいがために
子供達がとっとと寝てくれないとイライラして怒ってしまったり、
せっかく主人が寄り道せずまっすぐ帰ってくれる人なのに『もう帰ってくるのか…』と思ってしまったり。
そんな自分に自己嫌悪だったり。

DSだと主人が帰ってきてもご飯さえ終わればまたできるけど。
据え置きでテレビ占領となると、やはり自分のペースでは出来ませんよね><
そして私、誰かに見られながらゲームするっていうのがどうも苦手みたいです。
DSでコソコソ(?)やってるのが楽しくておい森は2年近く続いたんだと思いますw
その2年の間に次女が生まれたり忙しい時期もありましたが、やめる気が一切起こらなかった・・・DSは気軽に好きなときにできるから。


そして通信中でも主人が帰ってくるからとそそくさと帰ったりおひらきしたり、
子供が起きているときはできません、とか
自分の都合ばかりで動いているのもお友達の皆さんに申し訳なくて。
なかなか開門もお出かけもできなくなってしまってそうこうしているうちに
森熱も少しずつ冷めてしまいました。


そして最近主人がWii版のモンハンを始めたので私はすっかり森から離れています(^^;;
多分私が森に復活するとしたらDS版で新作が出たときかなw
全然出る気がしないけどwww
もしそんな日が来たらまた仲良くしていただけたらとっても嬉しいです☆

試しにおい森にもインしてみましたw
さすがにリアルタイムでは怖いので日付を半年前に戻してw
大好きなダルマンとさるおとリチャード・・・
自分なりに作りこんだ村・・・
でもやっぱりそれを復活する気にもなれずw
ああ~、でも気が向いたらまた写真集めてみようかな。


今はDSで何か他にハマれるゲームないかなーと探しているところです。

森のようにコツコツ系の牧場物語やとんがり帽子、
立体ピクロス、
トモダチコレクション、
レイトン教授や逆転シリーズ。。。

興味あるのはいっぱいあるのですが一つに絞れず、
リアル友達に奨められた『ズーキーパー』というかなり古い単純なパズルゲームを今やってますw
地味~~にハマってますがそのうち飽きそうですw

立体ピクロスとトモダチコレクションは体験版でやってみてとても面白かったので
きっとそのうち買うと思いますw
でもその前に、来月ドラクエデビューしようと思って予約してきたところですw



このブログは・・・とりあえずこのままにしていきます。
このまま更新ストップするかもしれないし、
近況報告したり新しいゲームを始めたらそのことについて書くかもしれないし。
同じゲームやってるお友達もいるかもしれないしね♪


たくさんのお友達に出会えてとっても楽しかったです。
個々にお知らせせずこの場でまとめての報告となり、ごめんなさい。
アイテムもらったり住人もらったりデザインもらったり楽しい時間をもらったり・・・
本当に本当に感謝しています!!!
ではでは、またお会いしましょう♪


ヴィンテージ村 アカマイ。
PR

先日おうかさんのCatz村にまいごちゃんが現れて通信したのですが、
お礼がかぶったということでわざわざ送ってくださいましたー!!

お品物はなんとオルゴール!!!
持ってないっすよ~!
まいごちゃんもジョニーも全然持ってないっすよ~私。
ホントにありがとうございましたー☆

ある日キッズ宅にお邪魔すると親子で風邪ひいてしまってました。


薬を渡して一安心して部屋を見回してみると


私が送りつけた育児グッズの成果でだいぶ子育てしやすそうな部屋になってる~♪
(ホントはもう少し送ったハズですが・・・壁紙変わってないし・・・涙)



しかしよくよく見てみると・・・
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]