忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴィンテージ村・・・バラばかり増えます。
タンスもパンパンになってきたので、欲しい人いませんかー??
主に紫です。
ピンクとオレンジも少々。
あとチューリップも少々。

あまり需要ないかなーと思うのですが、ただ売っぱらうのもな~と思うので
とりあえず開門してみますw

往復OK!
制限なし!
早い者勝ち!


余ったら処分してしまいますのでホント遠慮なくお願いしますです。
旦那帰ってくるまで開門してます。
門の左側の川沿いにある花です。


あ、お友達限定です。
持って帰って誰かにあげるのはOKです。好きにしてやってくださいw


21:50 閉門しました~。
おかげさまでだいぶ減りました^^
持ってかえって下さった方はもちろんのこと、
お散歩しにきてくれた方もどうもありがとー^^
掲示板、うれしかったよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんにちは♪ さきほどお邪魔しました。
お花、遠慮無くピンクバラとピンクチューリップを
たんまりいただきました^0^
ありがとうございます!とっても嬉しいです^^*
お散歩中のキッズに会いました。存在感ありますね!!
セラ【テム】 2009/06/03(Wed) 編集
Re:無題
おお♪
お久しぶりです☆
持ってってくれてありがとー^^
助かりました☆
キッズ可愛いでしょー☆
 【2009/06/03】
無題
先のコメントの名前が、自動登録のまま「セラ【テム】」に
なってしまいましたが、チョコでした。
どれでもいいんですが^^; どうもすみません。
チョコ 2009/06/03(Wed) 編集
Re:無題
セラさん=チョコさん
ってわかってるから大丈夫よん♪
 【2009/06/03】
無題
いただいたよーっ><
紫のバラ、大量にいただいた!
2回も行っちゃった・・・ダイジョブだったかな?(゚ー゚;A
とっても嬉しい♪

で、先にいらしていたチョコさんにならって、役場前に・・・w
るびー 2009/06/03(Wed) 編集
Re:無題
おお!
こちらこそありがとう~!!
助かりました☆
少しでもお役に立てたのならよかった♪
よかったら3回目も4回目もどうぞ(笑)
 【2009/06/03】
無題
アカマイさんこんばんは(。-_-。)
先ほどお邪魔してオレンジバラ4本頂戴いたしました。
ありがとございましたー!

放置だったようなので一人で網ファイトやっときました(;・`ω・)
またお会いできるのを楽しみにしておりますv
さくらこ URL 2009/06/03(Wed) 編集
Re:無題
あああ来てくれてたのね><
放置でごめんよ~。
バラ、持って帰ってくれてありがとう♪
網ファイト、今度やり返しに行くからねっ!!w
 【2009/06/03】
無題
そっか。そうしたらいいんだww
ワタシもタンスも手紙もパンパンで困ってたんだ・・・。
ピンクのバラはるびーさんにおわけすることに
なってたんだけど・・・。
ワタシもそのうち開けてみよっと。
あ、そんなにともだちがいなかったww
こな 2009/06/03(Wed) 編集
Re:無題
こなさんとこの花はほんとにいっぱいだよねーーー!!
みんな青バラ交配してるからか、紫バラはやはりまだ余ってるけど(笑)
他の花は売り切れたよ~!!
開けてみてよかったよ☆
 【2009/06/03】
無題
お返事遅くなりましたが、紫バラいただきました。
むふふ、ありがとうございましたm(_ _)m
そして!村散歩をしてきました。
虫を捕まえたり、アポロ様をつけたり(ストーカー行為;;)していました(*´艸`*)グフフ
サツキ URL 2009/06/04(Thu) 編集
Re:無題
持って帰ってくれてありがとうございます♪
もっとたくさんでもよかったんですよー笑
放置開門でしたが少しでも遊んで帰ってもらえたようでよかったです^^
また来てくださいね!
 【2009/06/07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]