忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームジプシーな私。。。

友人に借りてる『レイトン』は私には難しすぎてすぐに眠くなっちゃう・・・
『ドラクエ4』も最初に手つけてから以降一度も起動してない・・・
ゲーム屋覗いても欲しいものが見当たらない~。

で、唯一やってるのがmixiの『サンシャイン牧場』。
最近やっと畑レベルが10になり、畜産始めたところです。
地味だけど好きです。

で、こういうの好きってことは『どうぶつの森』とよく類似ゲームとして挙げられる『牧場物語』も好きなのかしら。
でもDSでもすでに3作も出ていて、どれが楽しいんだかサッパリだし・・・
やりこみ型のゲーム3作も全部やるのも大変だし・・・
(-_-;ウーン・・・って思ってたらこの冬に新作出るんですね!?

牧場物語 ふたごの村

これは久々に買いかな~(ΦvΦ)ウヒヒ
いつ発売なのかわからんけど、一緒に遊んでくれる人募集中☆☆☆


あ、その前にルーンファクトリー(親牧場物語?)の新作が出るんですね!?
これはどうなんだろう・・・??
おもしろいのかな。
しかも明日発売じゃーん。考える時間ナシかいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
更新マークが出てたから来ちゃったよ(。-∀-)ニヒ♪
2日にも更新してたんだね♪
ワタシもあんまし・・・というか、全然ブログしてないので、気づかなかった(´Д`υ)

mixiのサンシャイン牧場は、ひーさんに教えてもらって初期登録はしたんだけど、全然してないんだぁ~。

牧場物語、かなり気になるので、アカマイさん始めたら、ぜひどんなんかご報告してくださーい(⊃∀`* )
こな 2009/10/21(Wed) 編集
Re:無題
お久しぶりぃ~☆
コメント嬉しいっす!ありがちょー^^
まだ森はやってるの??

サンシャイン牧場、単純だけどおもしろいよ♪
牧場物語はどうなんだかねぇ。。。
新作は年内ではないと思うので、その前に『風のバザール』(今出てる牧場物語DSで最新のやつ)買ってみようかなぁ。
また通信で一緒に遊べたら嬉しいな~☆
 【2009/10/22】
無題
こんばんわ☆
サンシャイン牧場
私もやってますよ♪
地味で重いですが
楽しいwwww

新作の「牧場物語」が出るんですね
購入されたら是非
感想聞かせて下さいね(´∇`)ノシ
やすやす 2009/10/21(Wed) 編集
Re:無題
おひさでーす^^
コメントすごく嬉しいです!
サンシャイン、ホント夜は繋がらなくてイライラしますが楽しんでますw

新作牧場、ぜひ一緒にやりまひょ~!!
 【2009/10/22】
お久しぶりです♪
アカマイさん、お久しぶりです!
マーチ村のまきです。

アカマイさんも街森卒業されたのですか;;
実は、私も。
おい森のときみたいにハマりきることはできなかったみたいです。
データは消さずに残っていますが
ソフトは売ったし、もうやることはないかと…。

アカマイさんmixiされているんですね!
私もしていて、探そうとおもったのですが
見つけられませんでした;
31歳女性、自己紹介含めたキーワード検索「回覧ノート」で出てくる
【ひ】から始まる名前が私ですw
良かったら遊びにいらしてくださいね。
ゲームの中とはいえ、せっかく知り合えたんだから
ご縁は大切にしたいなと思ってるんです。

牧場物語の新作、私も気になってます。
来年2月の発売という噂のようで(*´∀`*)
是非また一緒に通信したりして遊びたいなぁ。
まき 2009/10/22(Thu) 編集
Re:お久しぶりです♪
お久しぶりです~~~!!コメントありがとう^^

どうしてもWiiというのが気軽さに欠けてしまいますね。
ゲーム内容は楽しかったんですが。
DSでの新作を強く望みます。

牧場新作は2月なのかな!?
もし買われるのでしたらぜひまた一緒に遊びましょう^^
 【2009/10/24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]