忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お友達のひーさんのブログが一周年を迎えられたとのことで
記念開門がありました!

それにしてもみんなブログを始めた日、ちゃんと覚えてるんだなぁ。
私全然記憶にないやw
そもそも何度か引っ越してるしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

+ + + + + + + + + +
ピマさんもいらっしゃったのですが、ごはんタイムでご帰宅でしたw

この日は新作デザのお披露目開門でもあったのでウキウキ♪

おおおおお!!
新作スゲeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
水路が出来ちょる!!
レンガにも花が~!!
美しすぎるぜビサイド村。


定番ごあいさつの後に・・・



エイブルでデザをいただいてしまいました☆
欲しいデザもリクエストしちゃったー^^
次回お会いしたときにいただけることになったので楽しみです!
ひーさん、そんなめんどくさそーな顔しないでよw



隠れ家的なカフェが出来ていたのでコーヒー飲んできたのですが
写真保存エラー><
2回目はコーヒーくれないし・・・ブー!('ε'*)


住人さんはこんな感じ。

『アリだろ』が流行ってるようですな♪
エテキチに惚れてしまいましたw
可愛すぎです~!!!
さるおと同じくらい可愛い!!
ジャスミンは風邪ひきさんでした。


その後ピマさんが戻られ、ミロさんがいらっしゃいました♪

しばし乱闘してw


記念撮影をして私はおいとましました♪


お見送りしていただきました☆
こないだよりはうまく撮れたかな^^
でももう少しシャッター遅めがいいよね~。難しいっす。



ひーさん、ピマさん、ミロさん、ありがとうございましたー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
この日は来てくれてありがとうー!
アカマイさん、自分の記念日覚えてないんだ?
私はちょうど、今時期に他のブロガーさんに
触発されてやったから良く覚えてるよw

実はあれからデザ色々貼りなおして、
木も全部植え替えて、新作も1枚作ったのー。
記念開門だったのにあまりにもアレすぎてさ;
だからまた今度ゆっくり遊びに来て下さいー^^
ヴィンテージ村にもまだ行った事ないから
行けるの楽しみにしてるね!
また遊んでねー^^
氷雨 2009/04/09(Thu) 編集
Re:無題
こちらこそありがとーう!!
おお!!伐採したんだね~!!
もう全部終わったの??
今度遊びに行かせてくれ~!!

なんか最近バタバタしててゆっくり開門できそうなタイミングがなくて><
連絡できんくてごめんよ~。
 【2009/04/11】
無題
この日はすれ違ってしまってごめんなさい!
鳩ノ巣はなぜかエラーが多い場所ですよねー
せっかく撮った一発ものなのにq( ゚д゚)pブーブー

うちは、登録してテンプレ選んですぐ記事を書いたので
一番最初の記事の日付を見て覚えてましたw
でも前のソネブロはいつからやったか全く覚えてないや
(;´∀`)ははは

また遊んでくださいねー!!
ピマ URL 2009/04/09(Thu) 編集
Re:無題
いえいえ、とんでもない~!!
あのエラー、ホントになんとかしてほしい><

そっかー!
最初の記事の日がブログ開始日か!
カフェイン村のころだから・・・
あ、でも私、カフェイン村にっきの前に同じIDで育児日記もやってたし
ますますブログ記念日をいつとしたらいいのかわからないwww
 【2009/04/11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]