忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月19日。
リアルで私の誕生日だったのですが、旦那氏は仕事で子供達も寝てしまったので
なんだか寂しいので開門することにしましたw

+ + + + + + + + + +
最初のお客様はひーさん

いきなりつっつかれましたよ(* ̄m ̄)プッ



木もつっついてたしw

ひーさん作のこのひよこの着ぐるみのデザいただきましたー♪サンクス☆



続いてこなさんピマさんも来てくれたのになぜかこなさんの写った画像が一枚も・・・il||li_| ̄|○il||li
そういえば必死に釣りとかしててあまり姿見てない気もしてきたwww
すまねぇ><


そう、誕生日は4月だけども、今うちの村はなんだかんだで時は流れて7月。
一人じゃあまりやる気しない釣りも、友達がいれば頑張れるw
次々とひーさんが大物を発見してくれて・・・










どどーんと獲ったどーーーーーーー!!!!!
通信中は出ないヤツもいるから、なんとか一人でも頑張らねば。。。
早く金の竿や網をヒラヒラさせて練り歩きたい~w


そしてこなさんがお帰りになり、しばらくしてゆきんこさんが♪





すっげぇお土産を持ってきていただきました。
そのお土産とは・・・・・・・


リセットさんの模型!!!

いやぁ~初めての海外家具の非売品です><
泣きそーーーーーーー!!!!
感激です!!
ゆきんこさん、ありがとー!!


ゆきんこさんと入れ替わりに来てくれたのはへろすけさん。
そのときいたメンバーがみんなパソコンに詳しい人だったので、
いろいろアドバイスもらいました☆勉強になったよー。ありがとう^^

最後の記念撮影。
ひーさんがパンタを連れてきてくれた☆

いい写真撮れたー♪
ひーさん、今度はダルマン連れてきてー^^



ひーさん、こなさん、ピマさん、ゆきんこさん、へろすけさん、
楽しかったよ♪ありがちょーーーーー!!




ここからはお知らせ。

ミロさんが紹介してくれた画像編集ソフトのおかげで、
苦痛だった写真加工も楽しくできるようになりました♪(ありがとです^^)

そんで、どうせなら写真をもっと大きく載せたいなーーと思って、
ブログの編成を1カラムにしようかなと。
で、今別のIDでテンプレ作ってます。
もうすぐ出来上がるのですが、最終調整のときにこのブログを一時非公開にしますー。
もし見れなくなってても閉鎖とかではありませんのでよろしくー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
誕生日おめでとうございます(,,'Д')
記念撮影、パンタがいると普段の4人写真より新鮮な感じがしますね♪
新しいテンプレも楽しみにしています。
でもこれもカワイイからもったいないな((((,, ゚'ω゚))))
またお邪魔しにきますネ!


さくらこ URL 2009/04/21(Tue) 編集
Re:無題
ありがとうございます^^

パンタ、いい感じに写ってますよね★

テンプレ作ってますが、構造変えるだけで
色合いとかは気に入ってるのでこのまま持っていくので
あまり雰囲気変わらないかと思いますが頑張って作ります♪
 【2009/04/22】
無題
このときはおじゃまいたしました♪
あのぉ・・・ナポレオンフィッシュのしゃしんの、
右側はワタシなんだけど・・・www
この日のワタシはいつも以上に社交性がなかったねww
ごめんなさい(;´Д`A ```
これからは、どんなしゃしんにも写りこんでいくように
します∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
また遊んでくださいねぇ~♪
こな 2009/04/22(Wed) 編集
Re:無題
(*゜ロ゜)ハッ!!ごめん!!!
ピマさんだと思ってた~!
大変失礼いたしましたw
誕生日に免じて許してw(もう終わったけど)

いやいや、自由に遊んでくれてめっちゃOKですよ^^
またきてください★
 【2009/04/22】
無題
お誕生おめでとう^^
うさと約1ヶ月違いなのですね
うさは3月なので・・・
だんだん年齢が行くとあまり嬉しくは無いけど^^;

今度は開門見つけたら突撃しちゃうので・・・
*うさ* URL 2009/04/22(Wed) 編集
Re:無題
ありがとうございます~!

3月なんですか!
うちの娘達、2人とも3月ですw
早生まれは他の同級生より歳とるの遅いから羨ましいです^^

なかなかタイミング合いませんがぜひぜひ突撃してくださいね><
 【2009/04/22】
無題
うわーーー!!
誕生日だったんですね!!
おめでとうございます!!
しかも何気にリアル弟と同じ誕生日だww
もう覚えました。
リセットさんの模型、やっと渡せてよかったです。
わ、しかも、誕生日プレゼントっぽい(こじつけ)。
ばたばたと帰ってしまって、ゆっくりできなかったので、また今度ゆっくり遊びましょうね!!
ゆきんこ URL 2009/04/22(Wed) 編集
Re:無題
ありがとうございますー^^
そう!!ホント素敵すぎな誕生日プレゼントでしたよ~!!
貴重なものを本当にありがとうごさいました★
ずっと大切にします!

今度はゆっくり遊びに来てくださいね~。
 【2009/04/22】
無題
改めまして
お誕生日おめでとうございます♪
そしてとても楽しい時間をありがとうございました!
本当、友達がいないと釣りや虫取りのテンションが
下がりますよねー
通信中に出ない虫やピラルクがイヤー!

ブログのテンプレ楽しみにしてます
(*´ω`*)
ピマ URL 2009/04/22(Wed) 編集
Re:無題
ありがとうございます~!

釣りや虫採り・・・ホント一人じゃやる気しません><
金の竿&網は遠い。。。

テンプレ頑張りますっ!
知識ないくせにあーしたいこーしたいと願望が強くて困ってますw
 【2009/04/22】
無題
こんにちはー!
何気にコメントが遅くてすみませんw
そういえば記事もまだ書いてないw

その後、ケーキ買って食べた?
家族で誕生祝いしてくれてるといいんだけど(*´ω`*)
なんかろくなプレゼントなくてごめんね、
今度アカマイさんが喜ぶようなもの
用意しておくね!
また遊んで下さいー(*´ω`*)
氷雨 2009/04/22(Wed) 編集
Re:無題
この日もありがとー^^

ケーキは次の日に食べたよ~!(ΦvΦ)ウヒヒ
プレゼントはひよこの着ぐるみで充分だよ!
あ、でもプランターは欲しい・・・(笑)

こちらこそまた遊んでね~!
 【2009/04/22】
無題
アカちゃんお誕生日だったんですね~。
゚o+ぉめでとぉーデス♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
お誕生日は通信で楽しく過ごせて良かったですね♪
また一緒に遊べたら嬉しいデスw(((⌒∇⌒ *)))w
ミナモ URL 2009/04/23(Thu) 編集
Re:無題
そうなんですよー^^
ありがとです♪
こちらこそ、またお会いしたいです~★
 【2009/04/26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]