忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






・・・とまぁ、こんな風に写真をでっかく載せたくてテンプレを1カラムにしてみたけども・・・・・
なんかイマイチかも><

せっかく時間かけて作ってみたので、しばらくはこのまま使ってみるけどもしかしたら元に戻しちゃうかもしれん~。

重くないかな??大丈夫かな??
一応、windows xp × IE,safari,firefoxで動作確認してます。
おかしなところがあったら教えてください~。
直せないと思うけど・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

前のに比べて耐えられんくらい重かったら言ってください~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
私はfirefox3ですが、全然問題ないですよー
スッキリしてるし、相変わらず可愛いし
アイコンを使ってくださってるので嬉しいですw
とっても素敵だと思います(*´ω`*)
やっぱりデザをうまく使えるのとこういうのって
センスが出ますねー!

サソリやタランチュラは私も捕れる気がしないのです
夏が恐怖だー!!
ピマ URL 2009/04/27(Mon) 編集
Re:無題
動作報告ありがとです♪助かります!
アイコン、今回も可愛すぎてめっちゃお気に入りですー^^
本当にありがとう♪

ここまで時間いじっちゃったからにはぜひとも捕獲しておきたいサソリとタラ・・・
難易度高い上に出現率低すぎてもうヤダー!!><
 【2009/04/28】
無題
わぁ~ステキィ♪
うちはね、前より早く見れるようになったよww

うずまき・・・わたしの噂してくれてたのね・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
里親・・・立候補してもいいかしら・・・???
他にほしいお友達がいなかったらでいいので・・・♪
こな 2009/04/27(Mon) 編集
Re:無題
あ、早くなった??よかったー!
やっぱりテーブルで周りを囲むのやめたからかなぁ?
(ひーさんにアドバイスもらったのw)
でも相変わらずテーブルタグだらけなんだけど・・・

うずまき、もちろんOKだよ~!!!
予約なくても引越宣言したらこなさんに声かけてみようと思ってたんだ♪
ぜひぜひよろしく~^^
 【2009/04/28】
無題
Wahooooooooo!w
テンプレ変更お疲れさまー(*゚∀´)b⌒☆
新鮮で、すっきりーー!!素敵ー♪♪♪
写真をドーンと載せられていいっ!

助けてくれないダルマンに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めっちゃウケター!!wwwwww

ちなみに、MacのFirefox、safari、WinのGoogleChromeでもキレイに
表示されます!ご安心をー(*´ェ`*) 

じん URL 2009/04/28(Tue) 編集
Re:無題
Wahooooooooo!
なんとか1カラムで収めてみたよー^^
じんさんのようには上手にできなかったけど><

ダルマン。。。
私がこんなに愛してるのに助けてくれないなんて~。ヤツはドSなんだと思われますw

いろんな環境から動作確認してくれてありがとー!!助かる~!!
 【2009/04/28】
無題
あれ?気に入ってないの??
私はすんごくカワイイと思っちゃったわよん(笑)
上の方もすっごく見やすいし、全体的にまとまって統一感があるしね♪
それに一番は 画像が大きくて見やすいし 楽しさが伝わるぞ~~
ミロ URL 2009/04/28(Tue) 編集
Re:無題
おお~^^
ありがとうございます☆嬉しい~♪
村案内とか譲れる住人さんとかを見てほしかったので上に持ってきてみました♪

前のテンプレも気に入ってたんですけどね~。
ミロさんに教えてもらった画像ソフト、加工の幅がすごく広がるのに
前のテンプレだと画像があまり大きく載せられなかったので変えてみましたw
 【2009/04/28】
無題
以前のテンプレも素敵でしたが
こちらも素敵ですよ(〃▽〃)
アカマイさんとダルマンのアイコンも
可愛い~~♪

サソリ、タランチュラ云々より
未だにハチを捕獲してませんww
良い加減捕獲に力入れないとヾ(;´▽`A`

やすやす 2009/04/29(Wed) 編集
Re:無題
ありがとうございます~~(///ω///)テレテレ♪
アイコン作れる人ってホントすごいですよね~!
私にはできませぬ・・・

ハチは、私、おい森のときより相性いいんですよ^^
今度伝授しますよw
 【2009/05/01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]