忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、久々におか。村の空きを見つけたので行って来ました~♪
『問い合わせしています・・・』の画面がすごーーーーく長かったので
満員になってしまうのではないかとドキドキでしたが、
無事に『お気をつけていってらっしゃいませ!』と送り出してもらえましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪


本当に久々のおか。村はものすごーーーーくお花が増えててビックリ!!
これは水遣り大変だぁ~。
でもおか。村に花のタネを2つ植えると花が枯れないんだって~!
今度は持参しますw

ご一緒したのはなおみさんと、はじめましてのみか(ぶー)さんでした☆


んで、住人さんはこんな感じ。
2名(1名?)ほどお会いできませんでしたが( ´Д`)

村に入って早々大好きなダルマンが出迎えてくれたー!と思ったら『だっせー』言われて軽く凹むw
キャラメルも『うざいー』とか言ってるしw
風邪引きさんはリッキーでした~。
『キッズ』がかなりツボ~!!!
おい森の時はアップリケが好きだったんだけど、キッズはかなりパンチがきいてて好きです~!!
カンガルーは子供も同じ表情してるのが可愛くって☆(アザラクは会った事ない)
『そのうち追い出すけどいるー?』とミロさんが言ってくれたので里親に立候補してきました♪
永住してもらうかは暮らしてみてから決めよう~w
まぁ、どっちにしても長らく一緒にいさせてもらうことは確実です♪
カンガルー集めようかな~^^とか思ってみたり☆


ウワサの(?)休憩ルームにも入ってきました♪

テレビも冷蔵庫も電子レンジも完備で、なんとも居心地のよい空間♪
写ってないけどトイレもあったよ☆


んで、旦那帰宅によりここで退場~。
通信楽しんでると帰りが早いうちの旦那様・・・(苦笑)
いつも慌しくてすみません><



ミロさん、なおみさん、みかさん、ありがとうございましたー^^


※こんだけ写真でっかく載せるのに字だけちまちましてバランス悪かったのででっかくしてみましたw
1カラムとか初めてだから難しい~。まだ落ち着かない(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
おぉぉ!
テンプレ変わってるーヾ(´∀`*)ノ

記事が広々になって、写真の載せがいがありますね!

最近豚インフルが、怖いですね。
アカマイさんも気をつけてくださいね><;
まな URL 2009/04/29(Wed) 編集
Re:無題
写真を大きく載せたくて変えてみましたー♪
でも基本的に飽きやすいので、またこじんまりタイプにしたくなったときに
今投稿してるおおきい画像が入りきらなくなるであろうことが難点ですw

豚インフル、ホント怖すぎます><
 【2009/05/01】
無題
こんちはっ!
訪問&コメありがとう(^O^)
今度 会ったら「みかぶー」で呼んでねw
リンク貼らせてもらいまーすm(_ _)m
みかぶー♪ URL 2009/05/02(Sat) 編集
Re:無題
おお~!!
こちらこそ訪問返しありがとでーす^^
こないだは楽しかったですね☆
またお会いしたいです♪次は『みかぶー』で^^(きっとムリw)
 【2009/05/05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]