忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヴィンテージ村、ちょびっと高騰したので開門してます☆
お友達のみなさんは自由に売りに来てください~!
400台ですし、お礼などはホントに気使わないでくださいね!!
いつもお世話になっているみなさんに少しでも喜んでいただけたら嬉しいです。
ズルしてカブ買いこんでもOKw(ΦωΦ)ふふふ・・・・

注意事項がありますのでお読みくださいませ~。


ヴィンテージ村は6月11日の午前中、しかも店はデパートなので
森時間の9:00~11:59までしか売れません><
なので何回か開門し直す事になります。

現在最終開門

終了しました<(_ _)>
(少し延長しました^^)

それを過ぎると開門していてもカブ価が下がってますのでご注意ください。(確か170ベルくらい)

村の散策などもご自由にしていただいてかまいませんが、
満員の際は少ーし気をつけていただけたら幸いです^^
(400台なのでナイとは思いますがw)


エイブルに展示しているものは配布許可をいただいているものばかりですので
気に入られたらお持ち帰りくださいませー。


私一人のときは挨拶ナシでガツガツ往復していただいてOKですが、
他の方と会った場合は一言挨拶願います♪
(『こんにちはー』『かえりますー』くらいでいいと思います)
個人的に、カブ売りに夢中になりすぎて他の人をシカトしている人は不快です。。。
常識のある方としかコード交換していないつもりなので大丈夫かとは思ってますが^^一応ね♪
大切なお友達同士が気分よくカブ売りできますように☆


子供が起きているうちはお相手できませんが、家にはいますので
モグラが出た場合などは携帯直通のBBSからお知らせいただければ再開門しまーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お知らせありがとうございました(●*'v`*人).
た~っぷり稼がせてもらいました。
ホントありがとうねぇ~。
またゆっくり遊んでください・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
こな 2009/04/01(Wed) 編集
Re:無題
いやいや~!
こちらこそワイーロいっぱいありがとう^^
置き過ぎだからーw
 【2009/04/02】
無題
がっぽり儲けさせていただきました。
本当にありがとうです・゜・(ノД`)・゜・

ちなみに、あのあと・・・
旦那、あ、えーと、婚約者アポロ様にご挨拶して、アポロ様に婚姻届を渡して帰りました。
あとはアポロ様のハンコが押されれば・・・、むふふ。
(ウソです、気にしないでくださいw)
サツキ URL 2009/04/01(Wed) 編集
Re:無題
いえいえ~
こちらこそありがとうございました♪
今なぜかどの子も引越しフラグが立たずなんです~。
そんなに愛されているのなら早くアポロ様お渡ししたいな♪
 【2009/04/02】
無題
お知らせ有難うございます☆
ズルしてカブ買いたいですが
パンタがどうなるかが分からないので
やめておきますね(`・ω・´)>

やすやす 2009/04/01(Wed) 編集
Re:無題
おお~そうか><
私とパンタのためにすみません~!!
次回高騰したらぜひ!!(いつになるかわからんけどw)
 【2009/04/02】
無題
アカマイさん、お知らせありがとうございました♪
実はヴィンテージ村初上陸でした(*^▽^*)ゞ
少しですがアカマイさんともお話できて、うれしかったです(*^▽^*)

今日は朝から美容院に行っていたので、自分の村ではまだ何もしてなかったんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、ヴィンテージ村でたんもり楽しませていただいたので、もう満腹状態です( *´艸`)クスッ♪
ちぇり* URL 2009/04/01(Wed) 編集
Re:無題
おお~そういえば初上陸でしたね^^
ちぇりさんとお友達になって早々、カブ売りでお世話になったので
やっと恩返しができましたー♪
ほとん離席しててすみませんw
また遊びましょうね♪
 【2009/04/02】
無題
ごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ
最初に送ったコメントをした後、Blogを表示したまま放置にしてました。
今、更新してみたら、同じコメントを送信してしまいました。・゚(´pωq`)゚・。
PASSを入れて消去しようともしたのですが、自分ではできませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
アカマイさん、お手数おかけしますが、一つコメントを消去してください。
よろしくお願いします。
ちぇり* URL 2009/04/01(Wed) 編集
Re:無題
あははw
了解でーす!消しときました~!
 【2009/04/02】
無題
昨日はありがとうございました。
ピマさんに迷子ちゃん開門したときに開門されてたのでちょこっと立ち寄ったら、旗が420だったのでもしや!と思ったら、もしやでした。
その後迷子ちゃん開門終了後、ずるして3月29日に戻って・・・がっぽりです。
ありがとうございましたー!!
今度はゆっくり遊びましょう!!
ゆきんこ URL 2009/04/02(Thu) 編集
Re:無題
いえいえ、こちらこそ来て頂いてありがとうございました^^
初めてゆきんこさんの声を聞けて私も嬉しかったですw
あのときは子供二人とも起きていたのでうちはスピーク根っこから抜いてたんですけどw
今度はお話できたらいいな♪
 【2009/04/04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]