忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日なにげなーく門チェックをすると
さすらい村が開いてました~!!!

今までにも何度か開門見つけたんだけど、
満員だったり、自分に時間があまりなかったりで(←だったら門チェックするなっていうw)
一度も行けてなかったんです。

突撃!!
初上陸~!!

+ + + + + + + + + +
んで、門前の写真は保存し忘れたというw
コーフンしすぎか。

実はお友達のななさんとのアイテム受け渡し開門だったようで、
突撃訪問して申し訳ない><
でも居ても全然大丈夫だよ~と言っていただけたので
お言葉に甘えて村散策~!


まずは住人さんにご挨拶。

さすらい村の住人さんは口癖がおもしろい!!!
ウサギなのに『コケーッ!』言ってたり
アッコさんぽいウズメちゃんが『(あのころは~)ハッ!』って言ってたりwww
ちなみに風邪引きさんはメリヤスさんでした。



初めて風車を見ました!!

私の周りでは灯台派が多いようで。
そういう私はいまだにどちらも建てていないという・・・w
ケチってるわけではないんだけどね。
建て替えはできても撤去は二度とできないとなると、もうしばらく今のままで・・・
とか思ってしまうw



その後、初めましてのポロンさんがいらっしゃいました♪
見かけたことのあるお名前だなーとは思ったのですが・・・
何度もお邪魔しているブログの管理人さんでしたー^^(通信後しばらくして気付いたw)


あやさんが離席している間に集合写真w



その後は

麦畑に埋もれたり


ネコとテレビを見て団欒したり


ネコの将棋(碁?)の審判をしたり


かんちゃんがずっと探していたムカシヤンマを
かんちゃん離席中に発見してしまい思わず捕獲してしまったり、(ほんとすんまへん)


落とし穴に落ちたり、落としたり、落とされたり。。。



今回はみんなキーボードだったので私も久々にスピークなしで参加♪
ですが、ゲラッゲラ笑いながら本当~~~に楽しい時間を過ごさせていただきました♪


かんちゃん、ななさん、ポロンさん、
どうもありがとうございましたー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
アカマイさんこんにちは。ななです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
かんちゃんさんの所からストーカーのようにつけてきました。キャ♪(o´艸`)
先日はとっても楽しかったです。一人で大爆笑してましたよー。スピークもキーボードも持ってないので、喋るの遅くてすみませんでした(´Д`).∴カハッ
街森のブログも持ってないので、写真撮らなかったので、ココで写真沢山見てまた思い出し笑いしちゃいました~(←キモっ)(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
また遊んでくださいね~♪
なな URL 2009/03/28(Sat) 編集
Re:無題
ななさーん♪
来てくれたんですね!嬉しいです!
この日はどうもありがとうございました♪
アイテム交換開門だとは知らずにお邪魔してすみませんw
でも本当にすごーーーく楽しい時間でした!
またお会いできますように^^
 【2009/03/28】
無題
久々にアカマイさんと遊べてウレシかったー!
いやはや夜の夜中にメチャ笑ったよーホントに。
マジで写真撮りまくってたんだねw
メリヤスさん風邪っぴきなの今初めて知ったしww
最後の方放置になっちゃって残念だったー!
また遊びに来てねー&ヴィンテージ村にも行くぜぇー
かんちゃん 2009/03/28(Sat) 編集
Re:無題
ありがとうございましたー^^
初上陸だったし、おもしろいことありすぎて写真撮りまくってました♪
これでも大幅カットしたんだよ!?(50枚近くあったからwww)
メリヤスさん、風邪ひきなの初めて知ったんだw
でも私もけっこう放置しちゃうけど(*≧m≦*)ププッ
また遊んで下せぇ~!
 【2009/03/28】
無題
こんばんわー
先日はありがとうございましたぁ~
ブログを見てくれていたなんて嬉しい(´∀`*)ポッ

あの夜は時間も忘れて笑いまくったよねープフッ(*゚艸゚*)-3
凄く楽しい時間でした♪

最後の最後で準備万端なのに勢いよく走りすぎて
かんちゃんよりも先に落とし穴にはまってしまった私(;^ω^)
何やってんだよと一人で突っ込んでいましたww
また会った時は遊んでくださーい♪
機会があれば家にも是非是非(*´ω`人)
あや URL 2009/03/28(Sat) 編集
Re:無題
あやさーん♪
来てくれたんですね^^ありがとうございます☆
そうなんですよ~。何度もあやさんのブログには伺ったことあったんですw
気付くの遅すぎましたw

いやー、最後のあやさんの落下は大爆笑でしたよ~~!!!ホントw
おいしすぎですw
またお会いしたいです~♪(o^-^o) ウフッ
 【2009/03/29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]