忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事にも書いたように、ダルマンはなかなか来てくれませんでした。


花に水遣りしながら何日も進めるのは大変だし、
引越しフラグの住人見つけるのも一苦労だし、
やっと見つけたと思ったら友達にあげる予定の子だったり・・・


だからもう、ダルマンのために決めました。
サブキャラ一人消去!!
花は全部タンスに!!


+ + + + + + + + + +
うちの村はサブキャラ全員作ってあったし、ローンも全員返済。
それぞれマイデザも持ってるし、タンスの持ち物も担当がある。
だからサブキャラ消すのは避けたかったんだけど・・・

街でのストック探しからもう何時間費やしていることか・・・w
もう限界でした(笑)
右手つりそうだしw

消したくない持ち物を全部外に出して消去。
そしてマイデザのバックアップは忘れてしまったのでまた作らなきゃw
そして別のキャラに花をほとんど全部持たせました。
水遣りに構ってられません~。
(この作業だけでなかなかの時間がかかっているw)


というわけで。

まずぺしみち追い出し。



一回目



二回目



三回目

キターーーーーーーーーー!!!



早速会いに行ってみると・・・
確かに愛しいダルマン・・・だけど・・・

この口癖、服、デフォじゃない??( ̄▽ ̄;)!!


メインキャラのアカマイでも会いに行ったけど

やっぱり前の村名も言わないし・・・


うーん。
手放しで喜べない結果となってしまいましたが(苦笑)
街で発見できなかったためストックにちゃんと入っているという確信もないので、
このままデフォダルマンと共に暮らしていこうかと思います。

すぎさん、ミロさん、こたさん。
こんな中途半端な結果でごめんなさい><
ご協力本当にありがとうございました^^


しかし・・・
サブキャラリセットしてなかったらあと3回は住人追い出しからやり直しだったのか・・・
恐ろしすぎる。
これから引越し通信の可能性がある方は、サブキャラ一人をフリーにしておく(=消去してもOKの状態)ことを強く強くおすすめいたします!!
永住処理の方法があればもっとラクになるんだけどね・・・


さて、日付進めて雑草生え放題で
サブキャラ消去によって持ち物散乱&マイデザ一部ハゲてて
タンスに押し込められた花達も出さなきゃいけないし、
村の再建、がんばりますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
アカちゃん♪お久しぶりデスー(*'∇'*)ノ
引っ越しの受け入れ通信も確実ぢゃないのかもしれませんね~(--;)
それにしてもデフォで偶然ダルマンさん来るなんて運が良かったと言えば運が良かったですね~。
しかも3回は早かったほうなのではないでしょうか。
サブキャラさん一人犠牲にした甲斐がありましたね。
ダルマンさんが来てとにかく結果オーライだったから、これから村の整備がんばってくださいねq(^‐^*)/ファイト
ミナモ URL 2009/03/26(Thu) 編集
Re:無題
ミナモさーん♪
お久しぶりです☆

引越し通信はまだまだ謎ですね~。
たまたまデフォでダルマン来てくれて運よかったです。
そう考えるとデフォで3回目(正確には前日も2回失敗してるので5人目)
でダルマンに会えたのはホント奇跡かも☆
協力してくれた方には申し訳ないんですけどね。。。
 【2009/03/27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]