忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこうちの村の整備とハゲ直しの旅が終わったので
昨日開門してみました☆

+ + + + + + + + + +
まずいらっしゃったのは
はかた村のまなさんコケモモ村のピマさんころころ村のこなさん
そしてゲストにぴょんたろうを呼びましたw(日付合わせただけw)

ピマさんがクラッカーを鳴らしてくれたのに
当の本人はほとんど写っていないというwww

こなさんはうちの村で交配しにくいコスモスをたくさん!!
ピマさんからは未入手のハニワくんをいただきました☆
どうもありがとう~!

そしてまなさんがかぶっている帽子、『カタバミのぼうし』という海外アイテムなんだそう!
注文できるのでどうぞ~と言っていただき、みんなでおさわり~^^
(私はそのままもらってしまったがw)
まなさん、ありがとうございます☆

そしてまなさんとは初めてスピークしたのですが声が可愛すぎ!
声質が可愛いのもあるけど、方言?
はかた村っていうくらいだから九州の方なのでしょうか。
すんごいやわらか~い、癒されるトーンでホントに可愛らしい印象でした。
惚れそうです(*´ェ`*)ポッ

そして私、初イースター。
みなさんに手伝っていただき、あっという間にたまご30個回収w

たまご産んでるなぁ・・・の図w

もちろん私も産卵w

こういう時、激怒とか怒るネタは使えますな☆

我が家のお菓子部屋にて。
ピマさんとボィーン!

靴が違うと足の裏の色も違うんだねw


そんなこんなでまなさんがお帰りに。
最後に記念撮影~^^



入れ替わりでいらしたのは先日おか。村でコード交換していただいたへろすけさん。

できたてホヤホヤのたまご部屋でみんなで遊びました☆

こなさんとボィーン。


やっぱりやらなきゃ気が済みませんw



最後に集合写真♪


まなさん、ピマさん、こなさん、へろすけさん、
楽しい時間をどうもありがとうございました☆
何もないですがまた是非遊びに来てください^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
昨日はどうもありがとうございました♪
すんごくキレイなむらで、居心地よかったww
また遊びにいきま~す( *´艸`)クスクス
ロッタのことも・・・かわいがってあげてねw
こな 2009/03/19(Thu) 編集
Re:無題
こちらこそありがとうございましたー^^
居心地がいいだなんて(*´ェ`*)ポッ
ぜひぜひまた遊びに来てね♪

ロッタは・・・・・・・・・・・・|彡サッ!
 【2009/03/19】
無題
この日は、めちゃたのしかったです。
すごくキレイな村でびっくりしました!!

ガンヴぁれば、どこまででもキレイに
整備できちゃうんですね!!

スピークも久しぶりつなげられたので
すごく新鮮に通信できました^^
まな URL 2009/03/20(Fri) 編集
Re:無題
初上陸、ありがとうございましたー^^

そんなっ!
お褒めいただいて嬉しいですー^^
と言ってもデザはお借りしたものがほとんどですし、
私が頑張ったことといえばハゲ回復のために時間ずらしたことくらいですが(笑)
それでもそんなふうに言ってもらえると照れます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まなさんの声、本当に可愛らしかったです♪
またスピークしましょうね~!
 【2009/03/22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]