忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こなさんのころころ村よりカブ価614ベルの大フィーバーのお知らせをいただきました♪

ひとまず5往復分買い込み、レッツゴー!

+ + + + + + + + + +
が、村主不在のもよう。


ころころドーの旗w
可愛いっす☆


地面には腐れたカブさん達がw

カブを売らせてもらい帰るところで村主発見!

こっそり盗撮(ΦωΦ)


この後残り4往復終了して、まだ時間があったのでさらに5往復分購入w


ピマさんひーさんとお会いしましたw

ピマさんから『あおいうさぎふうせん』いただいちゃいました☆
アリガトウ!


まだゲットしていなかったホタル!!
予想外の獲物でしたψ(*`^´)ψウケケ



その後こなさんも目覚められ、恒例バトル。



うちの旦那氏のお帰りにより、退散。
みんなでフォーメーション作って美しくお見送りしてもらったのに
何ともビミョーな写真www

キンチョーしてシャッター早すぎたわw
また今度TRY。



結局10往復、一度もエラーになることも満員になることもなく
スムーズに売りきることができました☆
先日グレースブランド大人買いして貯金が減っていたのを余裕で巻き返し!

こなさん、ありがとうー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
いやいや。こちらこそありがとうございました。
あの通信状態悪い中、エラー被害に会わなかったのは、
アカマイさんだけでっせwwスゴイ( *´艸`)クスクス

あと、ピマっちがアカマイさんからのベルを
店の横に置いといた・・・とかなんとか・・・と
いうのが、よくわからないまま、ちゃっかり受け取って
しまいましたwwありがとう♪

腐れたカブは・・・ま、いろいろあったのよ。
ワタシのオトボケのせいでwww

またゆっくり遊ぼうねぇ~♪
こな 2009/03/17(Tue) 編集
Re:無題
お帰りなさい♪
この日は本当にありがとう!

あの日エラー続出だったんだ!?
私、めちゃめちゃスムーズだったんだけどw
申し訳ないくらいw

えっとねー、私お店の横にお礼にカブのおすそわけしといたのね。
それを、店が閉まったらマズイからかな??
ピマさんがたぬきちに売って換金してくれたんだー^^

たくさん儲けさせていただいたお礼としては少ないですが
受け取ってやってくださいw
 【2009/03/18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]