忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとブログを拝見させていただいていた、おか村のミロさんとお見合いさせていただきましたー♪

+ + + + + + + + + +
おい森時代から仲良くしていただいているコケモモ村のピマさんと、コード交換はしていただいたもののなかなかお会いできていなかったぴんころ♪村のこたつねこさんに仲人になっていただき、コケモモ村を開門していただきました♪


3人の方に時間を作っていただいているため、約束の時間ピッタリに訪問w
RUU_0054s-.jpg





















私のブログのアイテムリストを見て未寄贈の化石をいただきましたー♪


しばらくするとこたさんも♪
ハートのサングラスシスターズですー^^
これ、めっちゃ可愛いよねー(*´ェ`*)
RUU_0056s-.jpg




















そしてついにミロさんとお会いすることができましたー!!


お見合いのオープニングはこたさんのリサイタル♪
(写真は笑ってますがwww)
RUU_0057s-.jpg





















グレースの新作部屋があったので化粧直しさせていただきましたw
RUU_0059s-.jpg




















お見合い場所はこのクリスマス部屋に自然な流れで決定w
RUU_0060s-.jpg





















仲人2名が花嫁姿というwww
RUU_0061s-.jpg



















ミロさんに『馬はお好きですか??』と聞かれ、
テンパっていた私は『オグリキャップとか』などという珍回答を!!(恥)
後にそれが森の馬キャラだと知りましたw
ああ、恥ずかしいw
ミロさん、私はサバンナが好きです☆




少しリラックスしてサカナ鑑賞。
RUU_0062s-.jpg



















水槽にペターンってできるの初めて知った。
しかし何のサカナだか覚えてないぞ・・・w(緊張しすぎである)
シュモクザメかな??




そのあとは村散策♪
RUU_0063s-.jpg



















顔色悪いけどたもつくんはお元気そうでしたw






そしてピマさんの旦那様カヤさんがお帰りに♪
RUU_0064s-.jpg




















初めて生カヤさんの声を聞いちゃいました☆
子供さんと遊んでいる様子がとっても幸せそう♪
RUU_0065s-.jpg



















ピマさんと私、合体してますなw






そしてついに・・・
RUU_0066s-.jpg






















コード交換していただきましたー!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
めちゃめちゃ嬉しいー!
競争率の高いおか村に早く遊びにいけますように♪


4人で記念撮影中にセルバンテスが乱入w
RUU_0067s-.jpg



















ものすごいKYっぷりでしたw



その後ミロさん、こたさんがお帰りになり、
ピマさん夫妻と少しお話させていただいておひらきとなりました♪

ピマさん、ミロさん、こたさん、カヤさん、どうもありがとうございましたー!!



後日。
ピマさんからお手紙が♪
RUU_0069s-.jpg















RUU_0070s-.jpg























またまた未寄贈のかせきをいただいちゃいました♪
どうもありがとう^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こちらこそありがとうございましたー♪
そして移転おめでとうございます
とっても可愛いー(*´ω`*)

お見合いも成功して、花嫁だった仲人も安心しましたw
また遊んでくださいねー♪
いつかおか村でもお会い出来たらいいなあ。
ピマ URL 2009/02/04(Wed) 編集
Re:無題
先日はお世話になりましたー♪
本当にありがとうございました!
ガッチガチでしたが楽しかったです☆
早くおか村に行きたいなー^^

ブログも褒めていただきありがとう!
ひーさんやピマさんみたいなコンパクトでサイドバーのスッキリしたブログを目指しました!
お手数かけますがこちらのブログでもまたよろしくお願いします(^O^)
 【2009/02/04】
無題
こんばんは。
ブログの移転おめでとうございます。
なかなか通信できませんが、ブログは楽しく読ませていただいています。
何かとっても素敵なテンプレでうらやましくなってしまいました^^
いいですね^^
*うさぎ* URL 2009/02/05(Thu) 編集
Re:無題
ありがとうございますー!

そうですね。なかなかタイミングが><
最近はブログいじりで街森タイムが減ってましたし。
でもやっとこ移転宣言できたのでまた森に専念します♪

うさぎさんのブログのほうこそ、すごくキレイで色合いとかも見やすいなーって思ってたんですよ~!!
そんな方に褒めていただいて嬉しいです☆
 【2009/02/05】
無題
この前は 楽しかったね♪
おか村にはなかなか来れないかもだけど、空席があったらすぐ突入してねん~
また遊びましょう。
ミロ URL 2009/02/08(Sun) 編集
Re:無題
この間はどうもー^^
ミロさんとお会いできて&コード交換の夢も叶って
とっても嬉しかったです☆

おか村、何度もトライしましたが満員で><
今度門前待機してみますw
 【2009/02/08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]