忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売当初は念のためスピーク付きを予約していたのですが
やっぱ(/ω\) ハジカシーと思い直しまして買いに行ったときにソフト単品に変更。
その代わりにロジクールのワイヤレスキーボードを買ったわけです。


でも最近通信してるお友達はスピーク派が多いようでw
ワイワイ話してるのが羨ましくなってきちゃいました☆
先日のお見合いのときも一人だけキーボードで会話に遅れる遅れるw
写真とるときも私がしゃべった文字がウザくてウザくて申し訳なくて。

こりゃやっぱ必要かなーと思ったものの、ロジクール買っちゃったから(4000円以上する・・・)
なかなか旦那氏に言い出せなくてですねw
そんなのに反対する人ではないんですがなんつーか自分的にね。


でも最近旦那氏が最近発売されたFF(DS版のほう)を購入し、
それもなんかボイチャするための機械が欲しくなってきたとかなんとかで・・・

一気に言いやすい雰囲気に!!(☆Д☆)キラリーン♪
了解を得られたのでなるべく安いのをヤフオクで落札しましたー☆


昨日発送しましたメールが来たから今日明日には届くんじゃないかと思われます。
もうすぐデビューするのでお友達の皆さんよろしゅうー♪
ああっ。。。でもとってもキンチョールwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんばんは!移転お疲れ様でした!

それにしてもスピークデビューされるんですねー!
今まで何度か通信しましたが、やっぱり
アカマイさんにも喋って欲しかったから嬉しいー!
これでよりいっそう食い込んだ話も出来そうねww

スピーク使えるようになったらまた遊んでね!
アカマイさんにはさんざん声聞かせてるので
アカマイさんの声を楽しみにしていますー!
氷雨 2009/02/05(Thu) 編集
Re:無題
訪問ありがとうございます☆
コメント機能に惹かれてやっぱり移転しちゃいましたー♪

スピーク。。。ふふふw買っちゃいましたよー。
まだ届いてないですが。。。
私だけいっつも聞かせてもらうばかりですみませんwww
不公平ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初はキンチョーして喋れないかもしれませんが大目に見てくださいね(笑)
でも慣れると楽しいんだろうな♪

その日を楽しみにしております☆
 【2009/02/05】
無題
スピーク購入されたんですね(・∀・)ノ
当初、要らない派だったんですが
キーボードチャットが
煩わしく思えます(-ω-;)ウーン

周りの森友さんもスピークある方
多くて誘惑に負けそうww

やすやす 2009/02/05(Thu) 編集
Re:無題
私もー!
当初は『使う日が来るのか??』と疑問に思い買いませんでしたが、
想像以上にスピーク通信が楽しそうでwww予想外でした。
キーボードだと会話に追いつけないしねー。

でもヤフオクで2000円ちょいで買えたよー!
やすやすさんも一緒にデビューしませんか♪
 【2009/02/05】
無題
スピークデビューですか!?
うぅぅ。私も欲しくなっちゃいますぅ。
でもなー。ほんと緊張しそうだよなー。。

最初は、ドキドキしてどうにもこうにもならなそうや。。
しかも、私猫飼ってるから、絶対鳴き声入る!ww

「はじめまし んにゃー 」とかに
なっちゃうと思う・・・ま、それはそれでおもろいかも?

チャットのあの文字が、スピークだと出ないですもんね。。
写真撮りやすそうやしなー。
あー!やばし!欲しくなってきたー!ww

じん 2009/02/05(Thu) 編集
Re:無題
私もそりゃーキンチョーするさぁー!
でも最初だけだと思うんだよね(と信じたいw)

あ、こないだ通信してるときにネコの鳴き声入っていた方がいたよ♪
いつか子供達に手がかからなくなったらネコ飼いたいから癒されたー☆

そうそう。会話についていけないのもあるけど
あの文字!!ウザイよねー!しばらく消えんしwww
消す機能とかあればいいのに!w

キーボードとリモコン持ち帰るのも面倒だしさぁ。

というわけでじんさんも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
 【2009/02/05】
無題
おおおー!!
スピーク仲間ですね(*´ω`*)
最初は緊張するけど、やっぱり楽ですよー!!
お陰でパー子キャラがバレてしまったけどw

アカマイさんとスピーク出来る日を
楽しみにしてます♪

ピマ URL 2009/02/06(Fri) 編集
Re:無題
仲間入りできそうですー♪
いつもキーボードで会話おっそくてすみませんw
やっぱり同じペースでワイワイしたいなーと思ったので買っちゃった☆
パー子の高笑い、また聞かせてねw
 【2009/02/06】
無題
スピーク!!
私も気になってるのー(*´∀`*)

ただ、激しい人見知りの私が
スピークつけたところで喋れるんだろうか、って
かなりドキドキなんだけどw

アカマイさんが買うなら 私も検討しようかな(*^m^*)
まきこ URL 2009/02/07(Sat) 編集
Re:無題
私も絶対ガッチガチだと思いますよーw
声のトーンとか、どの辺でしゃべったらいいんだろか(^^;;

でもまきちゃんもデビューしてくれるならとっても嬉しいな♪
 【2009/02/08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]