忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ローランが来ました。

めんどくさいけどサブキャラも起動させて住人めぐり。
なぜかこの日はめちゃめちゃ調子がよくてかなり集まったんです。

そして・・・

+ + + + + + + + + +

一気に持ってったら一気に回収され、しかも1枚しかもらえませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁもしかしたらそうなるかもなーっていう覚悟のうえで実験的にやってみたんですが。
みなさんは決してマネなさらぬようw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
Σ(・ω・ノ)ノ!エエエッ そうなんだ!
こ、これは気をつけないと。。。

実験ありがとー!(笑)
ひじり URL 2009/02/05(Thu) 編集
Re:無題
そうなんですよー><
3枚だけ渡すっていうこともできないので、一旦その辺に置いてまた持って・・・って言う風にしないと没収です(T_T)

実験、お役に立てて嬉しいです(笑)
 【2009/02/05】
無題
そうそう。
私も最初やりました^^;
それ以来3枚づつ分けて渡すようにしましたよ
*うさぎ* URL 2009/02/05(Thu) 編集
Re:無題
やっちゃいましたかー><

まぁ今回たくさんもらえて余裕こいてたんで別にいいんですが、
やっぱりもったいないことしたなー。
 【2009/02/05】
無題
えぇ!!
そうなんだ…これは気をつけねば!!
といっても7枚ももらったことないです
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
トモ 2009/02/06(Fri) 編集
Re:無題
うちもいつも全然もらえないんですけど
この日はやたらみんなくれたんですよー。

たくさんもらえたときは気をつけてくださいね!
 【2009/02/06】
無題
わ、私もうっかり沢山あげちゃったことあります・・・
禁断のリセットをしようかと思いましたが、めんどうだったので諦めましたw

うぅ・・・ ・゜・(ノД`)・゜・
サツキ 2009/02/06(Fri) 編集
Re:無題
おお!リセットっていう手があったかw
あー、でもまた集めなおすところから始めないとならないですよね。
同じ枚数もらえなくなりそーだし。。。
リスク高いですね(^^;;
 【2009/02/06】
無題
うわうわうわ~!
私も昨日ローランが来ていて、「たくさん渡したらどうなるのかなー」って思っていたところなんです。

実験、ありがとう!!
ゆきんこ URL 2009/02/06(Fri) 編集
Re:無題
お役に立ててよかったですw

やたらローラン出現率高いんですよねー。
めんどくさいのにwww
 【2009/02/06】
無題
きゃー!ブログめちゃかわいい♪
どうぶつの森色に染まってますね!!
見てるとテンション上がってきます(*゚∀゚*)!

ローランはワタシも初回やらかしてしまって
えー!?って思いましたよ。

知らないと、損することたくさんありますよね。
まな URL 2009/02/06(Fri) 編集
Re:無題
ありがとうございますー^^
まなさんのブログに憧れて忍者に引っ越してきましたw
これから忍者仲間としてよろしくぅー♪

ローラン・・・『もう一枚あげるです』って言ってくれるのを期待してたんだけどね~。。。
 【2009/02/06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]