忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売当初は念のためスピーク付きを予約していたのですが
やっぱ(/ω\) ハジカシーと思い直しまして買いに行ったときにソフト単品に変更。
その代わりにロジクールのワイヤレスキーボードを買ったわけです。


でも最近通信してるお友達はスピーク派が多いようでw
ワイワイ話してるのが羨ましくなってきちゃいました☆
先日のお見合いのときも一人だけキーボードで会話に遅れる遅れるw
写真とるときも私がしゃべった文字がウザくてウザくて申し訳なくて。

こりゃやっぱ必要かなーと思ったものの、ロジクール買っちゃったから(4000円以上する・・・)
なかなか旦那氏に言い出せなくてですねw
そんなのに反対する人ではないんですがなんつーか自分的にね。


でも最近旦那氏が最近発売されたFF(DS版のほう)を購入し、
それもなんかボイチャするための機械が欲しくなってきたとかなんとかで・・・

一気に言いやすい雰囲気に!!(☆Д☆)キラリーン♪
了解を得られたのでなるべく安いのをヤフオクで落札しましたー☆


昨日発送しましたメールが来たから今日明日には届くんじゃないかと思われます。
もうすぐデビューするのでお友達の皆さんよろしゅうー♪
ああっ。。。でもとってもキンチョールwww
PR
ついにニンブロに移転しました。

少し前の記録になりますが、FC2にはアップしていない記事もありますんで
よかったら見てやってくださーい^^

DS版ブログからの独立に引き続き、またまたお手数かけますがリンクの変更よろしくお願いいたします。
お友達のみなさんのところへは後ほど個々にお知らせに周らせていただきます♪


以下、忍者ブログについて少し書きます。
忍者ブログが気になっています。。。

森ブログよりずっと前に育児ブログとかもやってて、
いろんなブログ渡り歩いてFC2が一番!!と落ち着いて
その思いにしばらくブレはなかったんですが。。。


忍者ブログの『コメントレス機能』にものすごーーーく惹かれていて。
これはもらったコメントへのレスが管理画面でできて、まぁここまではFC2もできるんだけど。
もらったコメントのすぐ下に自分のレスが反映されるんです。

そしてサイドバーの『最新のコメント』には自分でレスをつけたものには『new』マークが付くんです。


これって便利ですよねー。
ま、惹かれている理由はコレだけだからお引越しになかなか踏み切れずにいます。

一応アカウント登録は済ませているのですが、カスタマイズのやりにくいこと。。。
慣れもあるのかもしれないけど、自分の納得いくものができない限りはお引越しはできません。
FC2に比べてカスタマイズについて詳しく書かれているブログさんも少なくて(泣)
どーしましょ。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]