忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、2ヶ月以上放置してしまいました・・・。
すんません。
メロも『まっき』だし・・・。

そんなんでも、お友達の方はリンクそのまま残しておいてくれて嬉しい限り(T_T)
ひとりでニンマリしちゃいました。ありがとう。
アカマイは元気でありますよ~。


最近は、といいますと、すっかりゲームから離れてしまっています(・_・;
ドラクエもクエスト(配信以外ね)クリアしちゃったら満足してしまって。
友人から借りたレイトンもやってみたんですが、私には難しくて考えてるうちにすーぐ眠くなっちまうんですよ。
ドラクエ4も借りてるのでそれもやりたいんだけど、ドラクエ始めちゃったらまた毎日寝不足の日々に戻ってしまうのが目に見えてるので手がつけられず><
携帯にもともと入っているアプリのロジックやズーキーパーをポチポチやるくらい。


で、あいてる時間は自分磨きに(*´σー`)エヘヘ
眠っていたコテを引っ張り出してきて巻き方練習してみたり、
ほったらかしだった爪をお手入れしてキレイに塗ってみたり、
まつ毛エクステに挑戦したり、
お肌に気使ってみたり。

その前に痩せろよって話なんですがね。
できないんですよね、これが(笑)


そんな感じで過ごしてます。
みなさんのブログは時々こっそ~~~り見に行かせてもらってます(o^-^o) ウフッ
また近況報告しますね♪
ではでは。
PR
ここ数日表示されなくなってしまいましたー。
一体なんなんだー。
もう少し様子見て、ダメな状態続くようなら他の借りなきゃ。

それまでご不便おかけしますが、
急用のときはメールフォームからお願いしますー。
メールはパソコンに届きますが、新着メールがケータイに届くようになってるので
すぐ気付けると思います~。
返信遅い可能性はありますけどもw
お友達のトコの小窓タイプのアイテムリストが見やすくて羨ましくて、
自分も頑張って作ってみました♪

ブログはちょこちょこいじってますが、HPというのはまた別次元で
しかもフレームの構造とかも全然わかんなくてほんとー試行錯誤でした。
そもそもこういう形(左のメニューリンククリックしたら右に表示されるみたいなw)を『フレーム』って呼ぶことすら初めて知ったくらいで(笑)
HPソフトとか持ってないから全部手打ちだし。


ブログと同じように、OSはWindows xp、ブラウザはFirefox、IE、safariのみで動作確認しましたがちゃんと表示されてるんだろか・・・
タグとかすっごいグッチャグチャだから見ないでね(苦笑)

お友達のみなさんはダブリストにあるものとか
欲しいものあったらホント遠慮しないで言ってね。
通信する時間ないなら手紙で送るし!
特に化石あたりwダブリまくって困ってます~。


はぁ。
しばらくコレにかかりっきりだったもんで、
通信の記録とかブログへのコメントとか滞ってて申し訳ないです(汗)
やっと普通の生活に戻れます♪(ΦvΦ)ウヒヒ
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]