忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイテムリスト作りに没頭して画像溜まりすぎです~w


まずは先日のヴィンテージ村にて。

+ + + + + + + + + +
初めて『ぎょくざ』が並びました!!



一気にポイントが貯まったのでこんなものもらってビサイド村へw

一緒に写ってるのは村主さんではないですがw
最近よく遊んでもらってるひーさん、ピマさん、こなさんと遊びましたw


この日は大物目撃情報があったので私も参加。

オニヤンマかしら?と思って網をブン回すと

捕まえちゃいましたw
テイオウムカシヤンマ!!!
でっけぇ。


その後ピマさんもゲット!!

オメデトー!!


その後もう一匹発見!
このデカトンボを捕まえていないのはこなさんだけなのに
大切なご用事で席を外しているという事態w


スピークで『こなさーーーん!!早くーーー!!』とどれだけ叫んだことかw


結局こなさんが戻られたときにはデカトンボは見失ってしまいました~。


最後に集合写真。




社長に逆らうの図。



クビを言い渡されて泣き落としの図。



もちろん寄贈しましたよー♪



ひーさん、ピマさん、こなさん、この日もありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんばんはー…てかこんな時間にごめんね^^;
この日はホントに叫んだねー!w
だってこなさんがアレタイムだったから
まだかまだかと大興奮だったよねwww
でもとにかくテイオウムカシヤンマも捕まえられたみたいで
私も一安心です^^
時間は既に8月に戻してあるからまた残りの捕りに来てねー^^
暇なときにでもメール下さいな^^
氷雨 2009/03/01(Sun) 編集
Re:無題
すごい時間だwwwどんだけぇ~!!

この日もありがとね♪
いやぁ~こなさんが早く来ないかドキドキしながらトンボ追い詰めてたねw
結局逃げられてしまったけど><
早くナポレオン釣りたい!!
 【2009/03/01】
無題
ホントお騒がせしましたwww
たびたびアレで席はずしますけど、
これからも面倒みてあげてくださいなwww
叫んでたのしらんかった・・・(;´Д`A ```
アレにむちゅーで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
こな 2009/03/01(Sun) 編集
Re:無題
あははww
私もピマさんもGETした後だったので、絶対に捕まえてほしかったんだけどw
アレならしょうがないさ^^
もう捕まえたのかな??
 【2009/03/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]