忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見合い開門をしたのは昼間だったのですが、
その日の夜なにげな~~く門チェックをしてみるとじんこっち(=vocoちゃん)のDeco村が開いてた~!!
ので手ぶらで突撃www

やっぱり住人のおうちが可愛いっす!!

+ + + + + + + + + +
そしてお花の植え方が珍しい形~!
さすがじんこっち。個性出しつつセンス抜群です(*-∀-*)


住人さんはこんな感じ~^^

マモルってうちの村にもいるけど、お友達の村にもいる率かなり高しw


短時間しか居られなかったので写真はこれだけ><
じんこっち+お友達の写真ないじゃん( ̄□||||!!
テンション上がって勝手に徘徊してたからな・・・(* ̄m ̄)プッ
今度ゆっくりあそびに行かせてくらはい~。



そんなわけでオマケに(?)うちの村での出来事。

なかなか見かけなかったコノハムシをやっとこゲット!!


ルンルンで寄贈しに行こうと思ったらリッキーに呼び止められて

・・・空気読もうぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こっそり開門に来てくれてありがとー♪
めっちゃうれしかったよー!*:.。(´∀`)。.:*昼間も会えたしねww

花の植え方・・あれ・・実はめちゃ手抜き植えなのですよwwwww
水やりが面倒なので、十字置きしてますねんヾ(´д`;)ノ
ヴィンテージ村の植え方の方がステキやん♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)スキ♪
カルピがDeco村のアイドルだなんて知らなかったーw
また今度はゆっくり遊びに来てくださいなー♪
じん 2009/05/10(Sun) 編集
Re:無題
ぜひぜひDeco村に行ってみたいと思ってたので
開門見つけて突撃でしたよーwwwお邪魔しましたw

水遣り!!
私も面倒で3×3で植えてるところが多いんですw
まんなかだけ遣ればいいからw
でもじんこっちのとこみて『その手があったか!!』と思った~♪
見た目十字のほうが可愛い☆
 【2009/05/11】
無題
こんばんは!
うちの村にまいごちゃんがいます。
ヴィンテージ村に帰りたいそうです。
時間のよいときに開門よろしくです。
私事ですが、11日月曜の夜はちょっと通信できないので、それ以外でできればお願いします。
開門のときはぜひうちの掲示板にご一報ください!

なぜか、今日もアカマイさんの掲示板に書けませんでした。
書き込みの欄が表示されないっぽい。
IDの打ち込みができてないのかなあ??
記事と関係ないコメントで申し訳ないです。
ゆきんこ 2009/05/10(Sun) 編集
Re:無題
了解です!
ちょっと今日の日中はバタバタしてますので
お昼くらいから放置開門という形でもよろしいでしょうか^^
迷子ちゃん対応は早いほうがいいと思いますので☆
開門するときにそちらのBBSに書き込みます!

んで、うちのBBS直しました~!
思いっきりID書き換えるの忘れてましたとです・・・すみません><
多分もう大丈夫かと思いますのでご利用くださいませ~。
 【2009/05/11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]