忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おか。村がロングラン開門をするということで行ってきましたー^^
狙いは22時の回・・・

門前待機して画面ガン見!!笑
そして『誰かが同時に』攻撃も受けずに、1発で入れました!!奇跡!!


続いて私もコード交換させていただいているゆきんこさん&へろすけさんがいらっしゃいました☆
なんとこの回はミロさんが把握しているだけでも7~8人での争奪戦だったみたいw

+ + + + + + + + + +
化石を掘ろうとしたら目測誤って紫のバラを掘ってしまったわたくし・・・
ついにブタ箱行きです><

このタイマーを使って時間を計るそうなw


とかなんとか言いつつ初ブタ箱がちょっぴり楽しい私www


ガツガツしゃべってたし、反省の色なし(*≧m≦*)ププッ

ああ。。。ついに前科がついてしまった。
今後気をつけます~。

そして私が着ている黒い服はピナブランドのペンギンのレインコート☆
ダルマン好きのアカちゃんにぜひ!とミロさんがすすめてくれましたw
ポシェットもついてて可愛い~!
ピナさん、ありがとでーす!


そしてこの日のおか。村は高い虫がすごく多かった!!
特にヤシの木のヤツが多くってそんなに時間かけてなくてもこんな感じ。

1時間半で30万ベルくらい稼いだー!


次の回までビッチリ遊びたかったけど、ここで旦那帰宅コール。
席を外していたゆきんこさんが後姿だったので記念写真もこんな感じwww

後ろ姿でもしっかりテレてる私、可愛いw


ミロさん、ゆきんこさん、へろすけさん、とっても楽しかったです!
ありがとうございました^^




そうそう。
こないだサソリ捕ったのですよ。
(写真は保存忘れ・・・っていうかまさかの写真全消去やっちまったいw)
でね、この時のサソリ、網持っても全然襲ってこなくてやたら簡単に捕れておかしいなーとは思ってたんだけど
その直後にパンタがこんなこと言ってた。

おお~!!サソリがおとなしかったのはこのせいか!
タランチュラの日もあるといいなぁ><

・・・しかし、ぴょんたろうの服着たパンタ可愛いなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
あかちゃん、(*´・ω・)ノこんばんわぁ

あたしもロングランのおか。村に行ってきたべなw
20時の回で 一番乗りしちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ムシいっぱい居たね~☆でも 半分は逃してるかも(^_^;)
アミ…難しいっす(´д`、)ウウウ

どうぶつも占ってくれるんだねw
こりゃ助かるな(^^)
みかぶー♪ URL 2009/05/05(Tue) 編集
Re:無題
20時の回だったんだ~!
私もそこ参戦したかったんだけど、子供が寝てくれなくて20時半くらいに門に行ったらやっぱり満員(←当然w)
お会いできなくて残念です><
一番乗りだと『勝ったーーーーーーー!!』ってカンジしますよねw

パンタの占い、サソリ捕まえた後だったのでビミョーでしたw
今度はもっと早く教えて欲しいwww
 【2009/05/08】
無題
☆カブ高騰のお知らせ☆
(コピペですいません)
ののいろ村5/21午前のカブ価が528ベルです。
カブマラソンor冷やかしにぜひいらしてください♪
開門予定時間は5/7 21:00~眠くなるまで。
目安は日付変わるぐらいと思っています。
それではそれでは~。


↑掲示板がエラー出たからこちらに書き込みしました。
アカマイさんがおか。村から帰るとこ、娘を寝かせながら見てたよ。
あのあと、寝付きが悪くて結局何もできずにお開きになりました。
また遊びましょう!
ゆきんこ URL 2009/05/07(Thu) 編集
Re:無題
お知らせありがとうございます~!
ロケットBBSはたくさんの人に書き込むとエラー出るんですよね・・・
そこがちょっとイヤなの~。
カブ、がっつり稼がせていただきましたよ~!!
いつもお世話になりっぱなしですみません。。。
 【2009/05/08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]