忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ピマさんとじんさんのお見合い開門をしましたー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ゆーみんもじんさんとコード交換したっきり一度も会えていないとのことで合流~!

恒例のご挨拶w

諸事情によりサブキャラ『ひっこしくん』での開門でしたw

+ + + + + + + + + +
ピマさんの新作、おそばやさんのさむえをもらう♪


カミカミゆーみん(*-∀-*)


パンタ大人気ですよw


じんさんの呼び名決めw

『じんこ』とよく呼ばれているようですが、なんとなく呼び捨てっぽくて呼べねぇぇぇってことで
ひとまず『じんこっち』になりましたw


その後は博物館へ~。
だいぶ充実してきたんだよ♪うちの博物館☆

水槽に向かってダッシュする姿、めっさ可愛いの~。
静止画だと可愛さ80%オフで残念です。


ウワサの水槽inにチャレンジ。
誰も詳細を知らないため、テキトーにダッシュwww
なんとなく入れました。


けどやっぱりよくわかんないw
どういうタイミングで入るんだ??

ナポレオンの正面顔見たことあります??笑


ピラニアにがっつり威嚇されるの図。


普段一人で博物館なんて全然来ないのでいろいろ新発見でしたw



展望台で例の星座をプレゼントw(いらねーってのw)

この後ろ姿、足の角度がめんこいです。


ためておいた落とし穴のタネを一気に放出www

あーーーー楽しいwww
またためとかねば♪


最後の集合写真なり~。

じんこっち、目が茶色いから余計怖いwww


そうそう、じんこっちに嬉しすぎるお土産をいただいたのですよ~!!

ホントにホントにありがとう~!!!!
海外家具なんて私には縁がないのよ、どーせ(`ヘ´) フンダ!!!・・・とやさぐれてましたが
幸せなことに優しいお友達がたくさんいて、ポチポチ集まってきています☆
みんなホントにありがとー☆

ついでにといっちゃあナンだけど、実はDSiのイス両方持ってないので
今度会ったら誰かおさわりさせてください~。おねがいします☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
この日は私の予定もねじ込んでいただいてありがとうございました!
ヴィンテージ村は話には伺っていたのですが本当にきれいな村でした(,,'Д')
ふつくしよww

自分の村はまだ水槽もスカスカなのであんなにいっぱいみるところあって嬉しかったし、貴重な体験でしたー♪
今度はぜひうちにも来てくださいネ。
またお会いできるのを楽しみにしております(。-_-。)
さくらこ URL 2009/05/09(Sat) 編集
Re:無題
いやいや、お恥ずかしい~。
きれいに見えるとしたらマイデザ公開してくださってる方のおかげでありますw
作れる才能欲しいっす、ええ。

それにしてもとっても楽しかったです♪
またお会いしましょ~!!
ピッカリ村にも行きたい~!!!
 【2009/05/11】
無題
先日はありがとうございましたー!!
ほんまにおもろかった! そして、何気にアカマイさんとは初スピーク!ww うふふ!

海外家具はいつでも言って!北米ならカモンです!(?)
DSiのイスも送っとくよー!(みなさんから来るかもだけどww

ほんとうにほんとうに貴重な時間を作ってくれてありがとうでした!
そのうち「じんこ」で宜しく!w
じん URL 2009/05/09(Sat) 編集
Re:無題
こちらこそありがとうございましたー^^
初スピーク緊張しますよねwww
私、いまでもはじめましての方とお会いしそうなときはキーボードですw

海外家具、本当にありがとう><
何もお返しできないので申し訳ないよー><
 【2009/05/11】
無題
先日は本当にありがとうございました!
「ふつくしい」村で楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
アカマイさんに大感謝です♪

私が水槽に入ってるwwww
じんこっちのところでも拝見して
改めてビックリです(;゚Д゚)

落とし穴もやっぱり楽しいですよねー!
私もまた溜めなきゃw
またゆっくり遊んでくださいね♪
ピマ URL 2009/05/09(Sat) 編集
Re:無題
いえいえこちらこそありがとうございましたー^^
初キューピッドでしたが、友達の輪が広がってよかったですー♪

水槽の入り方、まったくわかんないままでしたw
自分じゃ見えないっていうのがね~・・・
落とし穴、通信の必需品ですね!!自分で落ちないようにしっかりためなきゃ!
 【2009/05/11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]