忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[52] [50] [51] [49] [46] [45] [44] [43] [42] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のオーロラ開門のまとめです♪

+ + + + + + + + + +
最初にいらしたのはマーチ村のまきこさん
一度うちの村には来ていただいているのですが、放置開門だったのでお話するのは初めて♪

みんなこの口癖に失笑するwww
もともとはモコモコなモヘアちゃんに『もこもこ』って言わせようとしたんだけど、なんかおもしろくないなーと思って『もっこり』にしちゃったのがキッカケなんです(笑)
それが大流行しちゃって・・・w
女の子だったら笑えるけど、男の子が言ったらただのセクハラですね(゜m゜*)プッ
役場にクレーム入れとくか。


オーロラはなかなか現れなかったのでひととおり村を見ていただいた後、まきこさんにお願いを。


ハッケミィのおまじない。
他の村の人に花のタネを4つ植えてもらえというものです。

ところがタネを買いに行くとすでにデパートCLOSE!!!
非常に不便だw



そんなこんなしていると次のお客様が^^

おい森からのお友達のこなさんです。
めっちゃおひさしぶり〜!!

3人で記念撮影じゃー!

こなさん、プンプン怒ってたのにその瞬間撮れずでしたwww

その後まきこさんはいったんお帰りに。



こなさんがつけていたレモンパック、まだ持っていなかったので『おさわりさしてー』とおねだり。
なんとくれちゃいました(笑)
どうもありがとう^^マモルも羨ましそうに見てるよw

そんなこんなしてたら・・・

うっすら出てきたよ〜!!!
しかし、こなさんが十字キー↑を押しても空を見上げられないというトラブル発生(笑)
たまーに見上げられたようだけど何だったんだろうねw


そして自慢のお菓子部屋へ♪

二人してパンツ丸見えです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そして次のお客様♪
こちらもおい森からのお友達のピマさんです!

キーボードに慣れていないらしくて悶絶してましたw


そしてまきこさんが戻ってきてくれたので4人でオーロラ鑑賞。
この橋から見るのが私のお気に入りですw



画像撮ったのに保存し忘れたのですが、一旦自分の村に戻ったまきこさんは花のタネを持参してくれて、家の前に4つ植えてくれました♪
わざわざ交配する組み合わせを選んで・・・本当に感謝です!
何が起きるのか楽しみだな〜!


そしてピマさんにもお菓子部屋を自慢www


こなさんとごっつんして遊びましたw

コレ、ぶつかるたびに『ぼぃ〜ん』って鳴ってすっごくおもしろいです。


そして次のお客様。
イルカ村のうさぎさんです。

顔と髪の色がいっしょー^^


4人でバス停からオーロラ鑑賞。

一人KYなのはこなさんwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


やがてオーロラも消えかけたころ・・・


ピマさんの旦那様がお帰りになったとのことでピマさんもお帰りに。
『邪魔しやがって!』とか毒吐いてたけど仲いいくせに☆(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ピマさんが最後に『おいとまします』と『おじゃまします』を素で間違えた!!笑

最後の最後でやってくれましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
決定的瞬間を撮り逃したのがザンネンでなりません・・・。


オーロラも消えたし、うちの旦那氏も帰ってきそうだったのでおひらきとさせていただきましたー。


まきこさん、こなさん、ピマさん、うさぎさん、どうもありがとうございました☆
満員で入れなかったという方もいたみたいで・・・ごめんなさい><
懲りずにまた次の機会に来てくださいね〜!


ピィーエス。
こなさん書き込みありがとう^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
この時は本当にありがとうございました!
いろいろやらかしてすみませんでした;
可愛い村で本当に羨ましいー(*´Д`)
うちもようやくリアルタイムに追いつきそうなので、その時にお披露目開門します♪
まだ区画整理もしてないし道も敷いてないんですが、ぜひその時はいらしてください!
マヌケな私ですがこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)
ピマ URL 2009/01/09(Fri) 編集
Re:無題
こちらこそありがとうございました〜!
リアルタイムに追いつくのも大変だよねー。
またコケモモ村に遊びに行くのを楽しみにしております〜!
 【2009/02/01】
ありがとうございました♪
アカマイさん、こんばんは^^
先日はお邪魔させていただき
ありがとうございました(^ー^* )
綺麗なオーロラ、一緒に見れて嬉しかった♪
是非また、遊びましょうね。
種の件、お役にたてて良かったです。
何がおこるのかなぁo(^-^)o ワクワク

それと、すずなのもりの件、ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
まきこ URL 2009/01/09(Fri) 編集
Re:ありがとうございました♪
こちらこそ来てくれてありがとうございました!
種の件ね、『めずらしいものが手に入る』みたいな感じだったんだけど、数日後に目玉商品が並んだのでこのことかなー??と思ってみたり。

無事すずな会員になれたようでよかったです!
 【2009/02/01】
無題
こんばんは☆
先日はありがとうございました。
楽しかったよぉ〜。
バス停のショット、ワタシひどいねww
KYにもほどがあるよwww
実はバスに乗る気マンマンでしたw
また遊んでくださいねぇ〜♪
こな URL 2009/01/10(Sat) 編集
Re:無題
久々に会えてとっても嬉しかったです!!
バス停のショット・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいやオイシイよwww

空は見上げられるようになったかな??
 【2009/02/01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]