忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [7] [9] [8] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてヴィンテージ村にラコスケさんが来ました。

+ + + + + + + + + +

たそがれてみたり。

『ひとこといっていい??』→『ダメ』を選んでみると、

すごい顔になってました。
そしてそのまま噂どおり流れて行きました。
おもしろいのでテクテク付いて行きました。



でもこの日のためにタンスにしまっておいたホタテ(←臭そう)も渡してみたかったので電源オフ!


もちろん登場。

初犯なのでやさしかったですw


『らしんばん』もらえました。
今回は金のオノじゃないんだよねー。
まぁホタテも前回みたいに物々交換じゃなくて海岸から拾ったものだから当然っちゃー当然。



そしてコンビニオープン!!

長かった・・・嗚呼長かった・・・


うんうん、待ってたよ〜!!
オノとパチンコを買えるこの日を〜!!!


オノとパチンコ〜!!ルンルン♪♪

・・・ってナイんかい!!!(`Д´) ムキー!


もうええわっ!!とエイブルに行くと・・・

新商品発見!ムフッ((´∀`*))
さすが♪どっかのタヌキと違っていい仕事してるねー♪
次は着ぐるみシリーズ頼みますよ☆


9人目が来てからずーーーーーっと10人目が来なかったヴィンテージ村。
バグじゃないの!?コレ!?と心配していましたが無事に到着。

アタイ系 ネコの『さっち』です♪
目線がどっかイッちゃってるのが気になります・・・


今回も仲良くなったら写真もらえるんでしょうか??
もしそういうのがないんだったら、住人どんどん回転させていろんな子に会ってみたいなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
モカさんオノとパチンコ余ってるよぉ〜
持って行きましょか?|ョ・∀・`)ウププ
リセットさんには私も最初の挨拶以外で
すでに1度お会いしましたww 

あ、確実な情報かどうか分かりませんが
話によると街森では仲良くなっても住人の写真は無いみたいですよー
おい森とは違って写真が撮れるようになったからかも。
何か他にないんですかね?住人のサインとかww
かんちゃん 2008/11/30(Sun) 編集
Re:無題
パチンコはなんとかゲットできましたー^^
でもオノは村整備のときにいくつあっても足りないと思うので余ってたら買い取らせてくださーい☆
金のオノへの道のりは長そうだしネ・・・
やっぱり今回写真ないのかなぁ!?
さびしいけど気楽っちゃ気楽かも。
キライな住人ともとっととお別れできるしw
 【2009/02/02】
無題
えぇぇぇぇ!せっかくコンビニになったのに、
道具の品揃えが商店と一緒って悲しすぎるぅo(T◇T)o
明日は、斧とパチンコ両方置いてあるといいですね♪
ポンポコ、もうちょっと頑張ってくれないとぉー!(">ω<)っ))

Σ(・ω・ノ)ノ!エエエッ
かんちゃんさんのコメント読んでびっくり!
今回は住人さんからの写真ってもらえないんだ!?
毎日頑張って手紙書いてるのがバカらしくなってきた・・・(;´▽`A``
ひじり URL 2008/11/30(Sun) 編集
Re:無題
もうガックリでしたよ〜・・・
ガツンとクレームつけといたら、翌日にはオノ、翌々日にはパチンコもゲットできました!( ´艸`)ムププ
いろんなサイトやコミュニティ見てるけど、写真もらえたっていう情報ないんですよねぇ〜。
キーボード持ってるくせに全然手紙書いてないや〜。
 【2009/02/02】
無題
コンビニになったのに、
品揃えが悪いとは…
たぬきち、ちゃんと仕事しろよ!と怒りたくなりますねっっ(`Д´#)

写真欲しいですよね!!
部屋に並べてニマニマ眺めたいので、今回も欲しいです(*´⊥`*)
やすやす 2008/11/30(Sun) 編集
Re:無題
今回はコンビニになるまでが長かったのでオノ買うのが楽しみで仕方なかったのにガッカリでしたよ〜。
営業時間長くなって便利ですけどね♪
写真、DSの時はもらえるまでがんばってたけど今回はしなくていいんだなーと思うと楽な気もします♪
 【2009/02/02】
無題
今日はどうもでしたー。ありがとうです!
住民10人、そろったんですね−♪
バグでなくて、よかったー!!

うちも、コンビニになりましたー・・・
そして同じように、オノとパチンコなっしんぐ。。
なぜにー!?早く欲しいって言ってんのに!
明日には並ぶといいですねー。
ヒーロースーツRってことはLもきっとあんねんなー?
今度、そろったらぜひ一緒に記念写真をww

ラコスケ・・ウケル。
私もきたら、ついてってみよーww
じん 2008/11/30(Sun) 編集
Re:無題
もんぶらん村に行けて楽しかったです〜!
ブログとかのやりとりで大体わかっていたけど、とっても話しやすい人で本当に嬉しかった^^
たぬきちにじんさんもやられたのね・・・><
今日はどうだったかな??
ヒーロースーツはR,B、Gがあるみたいなので色かな!?
Rは確かに赤いですし♪
ラコスケ、本当におもしろいよ!
 【2009/02/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]