忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビサイド村のお披露目開門がありました♪
かなり凝った造りになっているようで、もう朝からずっとワクワク!


子供達を寝かしつけてすぐに森起動。
満員になってませんよーに><

ひとつだけ空いてた~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

+ + + + + + + + + +
他の二人のお客様はピマさんおうかさん
昨日のカボチャナイツのメンバーまんまでしたwww
楽しくなりそうだ(ΦωΦ)
ひーさんに新しくなった村を案内してもらうことに♪

まずは仕立て屋にて。

先日いただいた制服に続き、事務員の制服、エプロンの制服、雪の地面のデザインを
いただいてしまいました♪恐縮です!!w


お次は制服に着替えて高校へ。

校章もグラウンドもとってもいい感じ!!


みんなで座るとかわいい~!!

地下は体育館(写真撮ってなかったようだ・・・)、
二階は保健室になっておりました♪

奥のベッドがなんだかえっちな雰囲気です(*ノノ)キャ
とか思うのは私が変態だからか??


お次はリサイクルショップ♪




フラワーショップ♪




事務室♪



どこもとってもこだわっていてステキに出来上がっていました♪
そしてフラワーショップでは遠慮なくお花をがっつり買わせていただきましたw


特になかなか手に入らないカーネーションは本当に嬉しい!!
がんばって増やします☆



そこからは狩りの鬼と化しましたwww
ビサイド村は夏なので、うちでは採れないやつらばかり。
まだ採っていない虫を伝えると、みんな『ここにいるよー!』と教えてくれて。
(´;ェ;`)ウゥ・・・大感謝!!

それでも何回かしくじってしまった私を許して☆
そして夢中になりすぎてたくさん教えてもらったのに写真が
これしか残っていないことも許して☆
さすがにコレは興奮したwww

おかげさまで夏の夜の虫は全部ゲット。
木を切ってまでカミキリムシを捕まえさせてくれたひーさん、ありがとー!
ピマさんもおうかさんもご協力ありがとー!!



ピマさんとおうかさんがお帰りになった後、なおみさんとミロさんがいらっしゃいました♪


なぜか事務室で記念撮影(*≧m≦*)ププッ


ヤシの陰でバトル(*≧m≦*)ププッ



モンこさんと同じ服で記念撮影♪
同じ服のはずなのにモンこさんはピッタリフィットでした_( ̄▼ ̄)ノ彡


そんなこんなですっかり長居してしまいましたw
また遊んでください☆




Thanks!
ひーさん、ピマさん、おうかさん、ミロさん、なおみさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
この日もありがとうございました!
ビサイド村の施設、本当に凄かったねー!!
同級生として、これからよろしくお願いしますw
(*´ω`*)
お花も買えたし、充実した1日でした♪
また遊んでくださいねー!
ピマ URL 2009/02/13(Fri) 編集
Re:無題
この日も楽しかったですね~!
もう何時間居座ったんだかわかりませんwww

お花は本当にありがたいね。
ピマさんもリアルタイムだしね~。

私も積極的に開門できるように村の改装頑張らねば・・・
 【2009/02/14】
無題
先日は来て下さってありがとうございました!
とても楽しかったと同時に、
アカマイさんとあんなに長く通信したのも初めてで
すんごく楽しかったですー!
金稼ぎのお手伝いも出来てよかった!

また、メールくれれば可能な限り開門するので
気軽に声掛けてくださいな(*´ω`*)v
これからもフラワーショップをどうぞご贔屓に(*´ω`*)v
氷雨 2009/02/14(Sat) 編集
Re:無題
こちらこそありがとうございましたー!!
凝った村で本当に楽しかったー♪

今度またうちの旦那氏とFF話でもしてやってくださいな^^

遠慮なく長時間居座って
遠慮なく花もらいまくってごめんね(汗)

25日までにドラド釣りたいwww
 【2009/02/14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]