忍者ブログ
旧ヴィンテージ村にっきです。 とび森では村名もキャラ名も変わりました~!
[56] [41] [39] [40] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこそこのベルがたまったので灯台を建てるか風車を建てるか・・・
さらに100万積み立てたら建て替えができるから、
最終的にどっちを残したいのかを決めておかねば一発目に建てるものも決められん。
っていうかさらにさらに100万積み立てたらまた建て替えられるんかな??
それならそんなに悩む必要もないんだけど。


それからグレースのお菓子の家具が欲しい。すごく欲しい。
けどそこまでの時間操作はさすがに抵抗が。。。
でも素直に待つには長すぎるな〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
友達の村が常夏村なので買ってきてもらう?
今日 私も頼んだのw

全額で143万うん千円だった(;・∀・)

もし どうしても欲しくなったら
BBSからでもメルフォからでも
連絡くださいな(*´∇`*)
こたつねこ URL 2008/12/30(Tue) 編集
Re:無題
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
いいのかなぁ〜。
直接のお友達ならまだしも。。。
さすがにちょっと気が引ける〜。
でもお気遣いありがとう〜^^
嬉しかったです!!
 【2009/02/02】
無題
もう灯台か風車が
建つのですか!
皆さん早いなぁ…

お菓子家具
可愛いので
売り出し時期まで
待ち遠しいですね(〃ω〃)♪
しかし、総額は
可愛くないお値段ww
やすやす 2008/12/30(Tue) 編集
Re:無題
いやぁ〜ちょっとカブで一儲けしましてねw
じゃないと無理ですー。
おい森のときからおかしの壁紙と絨毯はあったけど、『家具もあったら絶対可愛いのに』と思ってたのでホントに嬉しかったの。
うーん。ズルしちゃおっかなー。
 【2009/02/02】
こねこ
掲示板書き込みありがとう。
まさに今、森してるから今こねこちゃん探します!もんばんさんによれば泣いているらしいので。
今日の夜でもいいし、まさに今でも良いですよ!
ゆきんこ 2008/12/30(Tue) 編集
Re:こねこ
すばやい対応ありがとう!
タイミング合ってこちらも助かりましたー!
王冠もせっかくなのにもったいないなぁと思っていたので買ってもらえてよかったです!
 【2009/02/02】
わたしなら!σ(゚Д゚ )
風車か灯台を建てたい!
でもここは!貯金して貯金してグレースの家具を買います!
あ、私だったらですけどσ(‐Д‐; )エヘヘ

ああ〜、はやく新しい家具出ないかな・・・
待ち遠しい〜
サツキ URL 2008/12/30(Tue) 編集
Re:わたしなら!σ(゚Д゚ )
今売ってるゴージャスシリーズは可愛くないんですよね〜(苦笑)
お菓子家具早く欲しいな〜。
風車か灯台は、噴水のように効果があるわけではないので今100万使わなくても・・・と思ってますw
 【2009/02/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
まいころ
性別:
女性
自己紹介:
7歳×5歳の姉妹を持つ主婦です。

オレ系ペンギンのダルマンが来てくれることを待ちわびています☆
最新コメント
[03/07 wigovoify]
[01/13 ☆ゆっきー★]
[01/01 開かん]
[11/20 かの/くろみん]
[11/05 さくらこ@ユミヲ]
BP
TBP
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) もんじゃい村のきろく。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]